ピチピチの現役女子大生(20)と都内のラブホでお泊まり起き抜け生挿入セックス

超敏感モチ肌女子大生(20)と都内でお泊まりして来ました

夜に待ち合わせして、まずは飲みに

やはり若くて可愛い女子大生を連れて飲みに行くのは、相当な優越感ですね

立ち飲み、夜景の綺麗なバー、HUBと三軒ハシゴ

この子は飲みにくのが大好きなので、本当に楽しいです

その後予約していたラブホテルへ

服を脱がすと、チュチュアンナのピンクのヒモパンに興奮します

いざセックスという感じでしたが、飲みすぎたので挿入しようとするも勃起せず、そのままお互い裸で寝てしまいました

そして、朝起きて、起き抜けのセックスです

起き抜けのセックスは、まだ体の感覚が覚醒していない状態での挿入なので、相当刺激的ですね

もちろん生挿入、ハメ撮りも楽しみました

彼女は本当に敏感で、耳や首筋や乳首を少し触ったり舐めたりするだけで、ビクンビクンと反応し、マンコも濡れ濡れになって、喘ぎ声も大きく激し目で、相当興奮します

正常位とバックを楽しみ、指マンとクンニをして、結局フィニッシュはしなかったものの、若くて可愛い現役の女子大生とお泊まりと、起き抜けセックスを十分堪能しました

年明けには冬休みで、インカレサークルも引退して休みができるので、温泉旅行に行こうと盛り上がっています

露天風呂付きの部屋を予約して、セックスやりまくりの温泉旅行を楽しむ予定です

彼女とは会うほどに仲良くなっていきますね

最初は恥ずかしさもありましたが、最近はハメ撮りしても、素直に応じてくれますし、最初は目を合わせることも恥ずかしがっていましたが、今では顔を見てくれます

彼女と関係が続く限り、メインセフレとして大事にして、思いっきり女子大生とのセックスライフと酒を楽しみたいですね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする