今日の生挿入セックスアポで執着がなくなっているか確認

今日の夜、またセックスアポです

DMのやりとりから、生挿入確定の生挿入セックスアポです

都内の駅前で待ち合わせして、歩いて5分くらいのホテルに直行の予定です

今更書くまでもありませんが、ツイッター実践で、待ち合わせして、ホテルに行けなかったことは一度もありません

女の子の体調が絶不調で、可哀想でやらなかったケースは一度だけあります

前回、超童顔むっちり女子大生(19)とのセックスアポで、服装への執着がなくなっている、若しくは殆ど感じなくなっていることを体感しました

今日のセックスアポでも、執着の確認です

写メ交換をしたところ、ややぽちゃな感じです

コンプレックスがあると言っていたので、恐らく体型のことでしょう

若い女の子こそ価値がある、という同じ考え方で

痩せている女の子、スタイルがいい女の子、むっちり女の子らしい体型こそ価値があり、デブは価値がない

と思っていましたが、もしかしたら、ある程度のややぽちゃであれば、許容範囲になっているかもしれません

以前は、待ち合わせして、ホテルに入って、服を脱がして、お腹が出ているとがっかりしたものですが

最近街を歩く、恐らく多少お腹が出ていると思われるややぽちゃの女の子が、いいと思えるようになっているのです

もちろん限度はありますが、以前は許容範囲外だった「デブ」の範囲が、許容範囲内の「ややぽちゃ」になっているかもしれません

写メを見た所、服装は、自分好みの可愛い系のようです

そして、黒髪で、経験も少ないようで、ウブな感じで、顔も決して誰が見ても可愛い感じではありませんが、女子大生ならではの、若々しさ、無垢な笑顔から、可愛らしさが伝わってきます

性格も明るいそうです

恐らく、DMの雰囲気からも、性格も相当素直でしょう

仮に、多少の執着が残っていたとしても、他の要素で大きくカバーできる可能性があります

結果、また報告します

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする