甘えたがりむっちりワキガ美少女介護士(19)のマンコ(パイパン確定)に生挿入ハメ撮り恋愛

「今度こそセフレゲットです」

と何回も書いて、リピートに繋がらない、の連続でしたが、今度は絶対の確信があります

もちろん、次会ってセックスするまで確定ではありませんが、今回は全く違います

本当の願望に気づき、求めることがいかに重要か思い知らされました

その引き寄せ的な内容は別の投稿で詳しく書きます

しばらく放置していたアカウントに逆ナンDMが来て、返信すると即返信、向こうからラインQR送ってくれました

やり取り開始し、明日ちょうど空いているという、やりとりから一日でセックスという流れ

待ち合わせのラインのやり取りですでにかなり盛り上がります

相当盛り上がるケースは

・冷やかし

・本物

この二つですが、冷やかしはあまりにも話がうますぎるのでなんとなくわかりますが、今回は本物であると確信しました

顔面偏差値は高いと思います

まさに美少女です

実は、この顔の雰囲気、自分の同年代くらいの飲み友の娘さん(18LJK)にすごく似ていて、あわよくばと思っていました

その娘さんと顔や髪型がそっくりです

私の性癖の一つ、ワキガがまたヒットです

こんなに可愛い顔してワキガはかなり興奮します

ラブホのエレベーターでマスクを外してキスをすると、激しく求めてきます

部屋に入ってハグをすると、また激しく求めてきます

私の理想通りの雰囲気で、まさに恋愛の雰囲気です

体型がむっちりで、以前の私ならNGでしたが、顔がかなり可愛いのと、向こうから求めてくれる、まさに恋愛的な雰囲気で総合的に許容範囲内になっています

しかも、むっちりの理由が昔陸上をやっていて、今はテニスをやっていて、スポーツで下半身がむっちりで、自己管理がてきていないデブ特有のネガティブな雰囲気ではないので、それも大きいです

顔はむっちりではありません

本当に下半身中心です

パイパンフィルターを通過してしまいましたが、その場で剃ると言ったらすんなりOK

ただ、これは次回もっと広い風呂のラブホで行うことにしました

挿入までも向こうから積極的にハグやキスで甘えてきます

最高の雰囲気です

そして生挿入

さすが10代のマンコ、よく濡れます

挿入中も激しく抱き合って、激しくキスをします

見つめ合うのが恥ずかしいようで、それもまた初心で良いです

セックスの後は昼からやっている立ち飲みに連れていきました

ソフトドリンクと共に、つまみを美味しそうに食べていました

バイバイした後もラインの返事は超良好で、翌日の朝もしっかり返事が来ています

すでに休み希望が出ているので、2月に温泉旅行に行こうと言っています

これまで数年、単発セックスか、リピートになったものの、自分の理想ではなく放流してしまったケースが続きましたが

ようやく長いトンネルを抜けました

まだまだこれからです

「ツイッターでセフレを量産する教科書」

の通り、量産体制に入ります

毎日のように複数の女の子とセックスやりまくり、今回最も重要な「恋愛」を実現します

以前は普通に実現していましたが、ようやく数年の不調期を脱し、数年ぶりに男として最高の成功を再び手に入れます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする