今日は2人の女子大生とセックス

今から21歳JDとセックスしてきます

セックス確定と言っていいのですが、何となくラインの内容から、もしかしたらセックス不発に終わるかもしれません

セックスできたらラッキー、セフレ化したいですね

夜は18歳のJDとセックスしてきます

この子は確実にセックス確定

一緒に旅行に行こうと言って盛り上がっていますので、セフレ化も濃厚ですね

JD1の18歳なので、かなり長期的に若い体を堪能できますね

ここ数ヶ月でもかなりの有力候補で、期待大です

今日は一日に二人の女子大生とセックスです

明日の夜も21歳JDとのセックスが控えています

この中からかなり優良なセフレゲットになるでしょうか

結果またレポします

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする