奥さんにバレるか全員と別れたんじゃないの?

久しぶりの更新です

急に更新が止まっていたので

「奥さんにバレたんじゃないの?」

「結局全員の女と別れたか振られたんじゃないの?40代の既婚が金なしに若い女の子と婚外恋愛なんて無理なのよ」

と思いたくもなると思いますが違います

ただ、人数は減り、現在2人です

しかし、その二人が本当に本当に理想の女の子です

ある程度満たされてしまったので、あまり行動していない

だからブログも更新していない、ということです

以前は中途半端な女が数人いましたが、捨てました

といっても、ラインカカオの連絡先を削除しただけですが(削除なら相手から連絡が可能)

現在は

・21歳、女子大生

・22歳、社会人

この二人に落ち着きました

共通項としては

若い、小柄、ハメ撮りOK、生ハメOK、かわいい、エロい、素直で言うこと聞いてくれる、自分のことを好いてくれている

詳細は後ほど書きます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする