男が有利な世の中に変える

自分にはちょっとだけ使命感というものがありまして

自分の行動が、男が有利な世の中になればいい

男がもっと自由に得をする世の中になればいい、そう思っています

婚外恋愛、不倫、浮気は、確かにバレるというリスクが常にあります

(まぁ自分は工夫をしているので99%バレませんけど)

もちろん、最悪の状態も想定しています

自分の場合は子供がいないし、親戚付き合いがほとんどなくて、起業ををしていて自由度が高いから言えるのかもしれませんが

仮にバレて慰謝料請求されて、家庭(といっても奥さんだけ)崩壊して離婚して、ネット上に話題になって実名も住所も顔写真も晒されて、超有名人になって、今まで中良かった人に嫌われて、仕事上の付き合いもぐちゃぐちゃになって、今やっている事業が傾いて会社が倒産して・・

これが想定する最悪の状況ですが、起こっても別にいいですね

まぁ99.999%はそんなこと起こりませんが、仮に起こっても大丈夫です、むしろ楽しみです

こんなことが起こったらそりゃ最初は人間ですから、動揺します

だけど、想定をしていたことなので、すぐに平静を取り戻しますね

そして、今度は名前を出さなくても商売ができる、アフィリエイトなどを取り組めば、さらに収入は安定しますね

しかも、栄光の独身という身分をゲットできます

年収8桁ある独身の40代なんて、もてまくりやりまくりですよ

そして、実名晒されていますから、チャンスです

男がいかに損をしているか、結婚制度がいかに間違っているかをひたすらブログで発信し続けるのです

炎上し続けても発信し続けるのです

何の罪にも問われませんから、警察に捕まることもないですし、刑事罰を受けることもありませんし、別に個人名を出しているわけではないので、誰かに訴えられることもないです

それで、多くの男が結婚制度の不条理に目覚めて、結婚しないという選択肢を選びます

そして、堂々と合法的に、男は複数の女とセックスをするという、楽しい人生を送る世の中を作るのです

女が一人の男を独占することが悪、結婚制度で女が縛り付けることが悪、そういう世の中にするので

まぁ、住所も顔も割れているので、突然背中から刺されて死んでも本望ですね

なぜなら、今まで相当若い女とやりまくってきたので、もう人生に悔いはないですからね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする