パイパンマンコに生挿入すると大絶叫してドMに変身するセックス大好き超可愛い女子大生(20)

読モ並みに超可愛い超素直な清楚系女子大生(20)

2回目のセックス、セフレゲットです

一昨日セックスしたばかりなのに、彼女が

「もう会いたくなっています・・」

と言ったので、二日後の昨日、またセックスしてきました

彼女の服装は、短めのニットワンピにグレーのチェスターコート、ショッキングピンクのバッグです

彼女のファッションは、自分で改造する必要が全くないくらい、理想通りです

とはいえ、今回は自分好みを服を買いに行きます

一緒に色々と選んでいる時も、これがいいと思ったアイテムが全て一致

服の趣味も合います

店を出た後に、しっかりと

「ありがとうございます!」

と言ってくれます

この反応は心の底から喜んでいるというのがわかって嬉しいですね

別に服を買い与えるのは自分の趣味なので、別にやる必要は全くないです

自分好みの服を着せてセックスするのが趣味というだけです

前回はなかなか勃起せず、半立ちくらいでの挿入だったのですが、今回はしっかりとフルボッキ状態での生挿入です

相変わらずの絶叫で、音が漏れないラブホでも隣の部屋や通路にも聞こえてきそうな程大音量な喘ぎ声です

もしかしたら、レイプや暴力を受けているのではないかと疑われないかと思うほどです

十分挿入を楽しんだ後、持参した男性用のひげそりを使って風呂でパイパンにします

綺麗なツルツルマンコになって、改めてマンコが丸見えの状態で生挿入です

動画でのハメ撮り中でも、健気にダブルピースしてくれます

次に、彼女を上にして、騎乗位の体制です

自分でチンコを入れるやいなや、かなり激しく腰を振り出します

前回まで処女だったとは思えない程の激しくエロい腰使いです

細身で超素直な地味系女子大生(19)も、ダンス部で鍛えた腰使いで、腰の動きがエロいですが、彼女の場合は動きがエロいだけでなく、激しく速度も早いです

オナニーを覚えた雌猿が雄猿のチンコを使って本能の赴くままに快楽を求めているようです

そして、新たな発見として、彼女はドMでした

「おちんちん奥まで下さい、お願いします」

「早く入れて下さい、奥まで下さい」

「もっと入れて欲しいです」

「お願いします、大好きだから入れて下さい」

「えっちでごめんなさい」

「こんなに濡れてごめんなさい」

「お仕置きして下さい」

などと言って、チンコを奥まで挿入すると、満足気な表情を浮かべながら、大絶叫でヨガりまくります

手マンやクンニも激しく反応します

本当にエロい身体です

瞑想で想像した理想のセフレ像以上のスペックです

セックスした後にデザートを食べに行こうと提案していましたが、もっと一緒にいたいと言われ、結局昼から待ち合わせして夕方に解散するまで、サービスタイムの5時間弱、ずっとセックスやりまくっていました

フィニッシュは2回です

「精子飲みたい」

と言われたので、フェラしてもらいましたが、自分はフェラではいかないので、結局は正常位からお腹に出しました

朝からラインしていますが

「うちでシャワー浴びる時に、剃ってもらったパイパンを鏡で見て、幸せな気分になりました」

などと言っています

次回はおもちゃを使ってみたいと言っているので、色々試してみる予定です

本当にウィークポイントが全く見つかりません

見れば見るほど、本当に最高に可愛いです

強いて言えば、実家暮らして親が厳しく、外泊ができないくらいです

温泉旅行に行ったり、都内でお泊まりはできないですが、お泊まりなどできなくても十分楽しめます

今日も瞑想を行いました

今回は、彼女と長期的な関係になれるように、まずは紙に書き、長期的に関係が続くことを想像して、瞑想を実施しました

彼女をゲットしてから、本当に幸せな気分になれますね

仕事の合間や、寝る前など、暇があれば彼女の写メやハメ撮り動画を眺めてしまいます

普通に生活していても、つい彼女のことを思い出してしまいます

そしてその度に、相当満たされた気分になるのです

彼女をゲットする前は不調が続きましたが、彼女をゲットしてから大逆転ですね

すでに来週も会う約束をしています

今後とも超お気に入りのメインセフレとして大事にしていきたいですね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする