顔も大事だが服も大事

あなたも街を歩いて

「この服可愛い」

「こんな可愛い服着た女の子とセックスしたい」

と思うことがあるでしょう

とりあえずはセフレを作り、その子の服装が好みでなかったら、プチプラ系で良いので着せ替えてしまいましょう

自分はとにかくミニスカが好きなので、ミニスカとミニワンピばかり買ってしまいます

プチプラの安いアイテムでも、若い女の子は服を買ってもらったこと自体がないので、喜んでくれます

ただ、中には「絶対無理」などと言って着たがらない場合もあります

そういう場合は仕方がないですね

そういう女がパンツばかりとか、黒ばかりとか、全く魅力のない服装だったらスルーしますね

つい最近、セックスアポが入ったのですが

写メ交換をしたら、顔はかなり美人ですが、服装がものすごくみすぼらしいです

以前はOLをやっていて、きれい目な服を着ていたらしいですが、今は全て処分してしまったそうです

本当に部屋着レベルです

自分は服装にかなりこだわりがあるので、そういう女は例え顔が良くてもスルーですね

自分が買って着せ替えてしまえばいいのですが、その気も起きないほどのレベルでした

「会ってダメだったら断っていいので」

などと言われ、必死にセックスしたいと懇願しますが、スルーしました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする