綺麗なお姉さん看護師(30)と生中出しハメ撮りセックスやりまくり温泉旅行

綺麗なお姉さん看護師(30)と温泉旅行に行ってきました

前回は初対面、今回会うのは2回目ですが、2回目で温泉旅行です

今回は風呂付きの部屋ではなく、普通の部屋、貸切温泉もない宿です

ちょうど生理の日に重なるので、生理を遅らせるために婦人科でピルを処方してもらい、飲んでいるので中出しOKとのこと

まずは宿に着いて窓の外を眺めながら(普通に観光客が見える)一発中出し、周辺を散策して帰って来てから、浴衣姿でセックス(射精せず)、夕飯を食べて周辺の居酒屋ではしご酒をして帰って来てからまた浴衣姿でセックス(射精せず)朝起きて浴衣姿でセックス、二発目の生中出し、4回セックス、2発中出しを楽しみました

彼女のマンコは本当に気持ちいいです

肉厚でちょうどいい圧の刺激でマンコが収縮を繰り返して、それがチンコを刺激し、しかもヒダヒダもあって、ゆっくりと出し入れするとカリの部分がかなり気持ち良いです

しかも濡れやすく、挿入が好きなので、セックス開始後速攻挿入

マンコの奥を突くとすぐに中イキしてしまいます

やはり生中出しは最高に気持ち良いですね

ちょっとしたお祝い事があったので、夕飯の時にサプライズでケーキを用意し、喜んでもらいました

「他の女の子にやきもち焼いちゃう」

などと本音をこぼしていました

ツイッターノウハウを実践して、ならではの会話ですね

もちろん、彼女と一緒にいるときは、他の女の子の会話は一切しませんし、聞かれても軽く流します

彼氏は現在いないようですが、気になる年下の男性がいるようで、その話で盛り上がったりします

彼女は30代ならではのエロさと色気があって良いですね

気も合いますし、一緒にいるときは完全にラブラブモードで楽しいですね

ある程度崩れているとは、長身スレンダー、顔も美人です

今後も大事にしていきたいです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする