既婚を隠せばパラダイスが待っています

もしあなたが既婚ということを隠せるならば、最高の人生が待っています

既婚者はモテます

これは既婚者だからというわけではなく、既婚者は独特の大人な落ち着いた魅力があるからです

もしそんな人が、独身だったら?

しかも結婚願望があれば?

そのウソをつけば、本当にやりたい放題です

立場が逆転します

女の方から積極的になってきます

「結婚願望ありますよ!」

「でも正直、会ってみて、ちゃんとえっちもして・・それでからでないと真剣にはなれないですね」

そう言えば、セックスなんて楽勝です

30代の焦っている独身なんか、入れ食いでしょう

ちなみに自分は、あまりそこはウソをつくことが嫌いですし

相手の女性に迷惑はかけたくないので、正直に既婚と言っています

それでもちゃんといるので、大丈夫ですが

1回〜数回セックスするくらい大丈夫なはずなので

既婚を隠して、結婚願望を出して、一時的な快楽に走っても良いと思います

まぁこの内容を女が読んだら大激怒ですが

結婚制度で大損をしているから、それくらいやらせてもらわないと割があわないということです

うそをついてセックスをした女がいずれ他の男と結婚すれば、女の方が絶対的に得をするわけですからね

ちょっとくらい損をしても、元が取れるのです

それくらい結婚というものは、女に絶対的に有利だからです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする