ウソつきは嫌い

まぁ、女が

「ウソつきは嫌い」

と言うのはイコール

「ウソついて浮気されたくない」

ですね

それを直接的に言うと、重いし、うざいし、束縛されると相手に思われるから、ウソつきは嫌い、なんですね

ウソつきを否定することで美化していますが、所詮自分の独占欲です

既婚者の女がたまに

「ウソつきは嫌い」

と言っていて、論理破綻していますが

そもそも

「ウソつきは嫌い」

と言っている以上は、自分も絶対にウソをついてはいけません

筋を通すべきです

まぁ中には

「あなたはウソをついてはダメ、だけど私はウソをつきます」

「あなたは浮気してはダメ、だけど私は浮気します」

などと抜かす女もいるにはいます

仕方ないです

若い女はちやほやされて、何やっても許されるからです

そうやっていられる期間は非常に短いので、やりたい放題やらせておけばいいです

劣化するまでの短い命です

もちろん自分も、複数の若い女の子のセフレを作ってセックスやりまくって、やりたい放題やっています

なぜなら、40代以上の既婚男性は、モテるからです

もちろん、これを読んでいる男性は、思いっきり堂々とウソをついて、複数の女の子とセックスやりまくりましょう

男性が女性に対してウソをついて複数の女性とセックスすることが

唯一の、男性の本能も女性の本能も同時に満たすことができる方法なのです

「お前しかいないよ」

「君だけだよ」

「君がいれば他の女性なんていらないよ」

と、複数の女の子に言って、複数の女の子とセックスしましょう

そうすることで、女性の本能である独占欲も満たされますし、男性の複数女性とセックスしたいという本能も同時に満たされます

複数のセフレがいても、ほぼバレようがありません

とはいえ、実際はウソをつく必要などないです

若い女の子は詮索してこないからです

詮索したり束縛したり、ウソつきは嫌い、などと言う女は、30代以上がメインです

過去何人もセフレがいましたが、ほとんど詮索して来ませんでした

話しの流れで

「他にいるの?(奥さん以外のセフレ)」

「えっ?いてもいいの?」

「別にいいよー」

となったことはあります

そんな感じです

30代40代のおばさんでは、中には

「ウソはついていいが、バレるウソはつかないでほしい」

と、理解のある場合もありますが

やっぱりセフレを作るには

若い女の子の方が、圧倒的に良いですね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする