グラマー清楚系ネットワークビジネスフリーター(23)のパイパンマンコに生挿入

やっと当たりです

・グラマー清楚系ネットワークビジネスフリーター(23)

ラインの返事も来て、セフレ化ほぼ確定です

顔面偏差値は中の上か、上くらいはあると思います

ネットワークビジネスをやっていますが、勧誘は一切する気はないとのこと

まだ収入はないそう

食事のみのパパがいるそう

以前いた大当たりセフレ

・アイドル並みに可愛い清楚系OL(23)

に雰囲気がかなり似ていて、癒し系、まったり系です

ラブホに入って

「暗くして」

のリクエスト

個人的には超萎えますね

そして、飲んでいる時の画像はOKですが、ハメ撮りは拒否

ただ、話しの流れから、単に恥ずかしい、慣れていないというだけだったので、次回はOKと言われました

風呂上がりの時や服を着ている時にパシャパシャ撮っていても、拒否はしないので、完全拒否ではありません

エステで処理されたかなり綺麗なパイパンです

そして、生挿入

締まりはまあまあ、良く濡れるし、感度良好、喘ぎ声も大きく可愛いです

セックス好きと言っていました

風呂に入って再び対面座位で生挿入

最後は正常位でフィニッシュ

ラブホでセックスした後は、飲みに行きました

私も以前、ネットワークビジネスに関わっていたことがあったので、そのネタで盛り上がります

ただ、彼女は色々と忙しく、来年の一月から一ヶ月、スキー場のバイトをするそうです

長野なので、休みの日に会いに行くから、温泉に行こうという話にはなっています

二月からは、私自身最も都合が良い、平日休みもあるそうです

雰囲気的に大当たりというわけではないですが、十分当たりで、今までの傾向からして、徐々に大当たりの女の子に近づきつつあります

ラインの返事は良好なので、キープです

セフレ一人ゲットです

そして、マーフィーの法則を実践してからのセックスは、若い女の子狙いで20代前半まで、全員パイパン、ハメ撮りは今回の女の子は拒否されましたが、完全拒否ではなく次回はOK

軸はブレていません

そして、毎日のようにアポが入り続けています

これだけ毎日数を打てば、確率的に大当たりの女の子が数人いてもおかしくはないです

そう期待することは、潜在意識にも良いことです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする