19歳JDと生セックスわず

先日やりとりが復活した女子大生(19)とセックスしてきました

セフレ化復活ですね

今日最大の失敗はホテル選びです

待ち合わせをしてスマホで検索して、クルマで移動して入ったホテル

食べ物も飲み物も何にもないしボロい

それならまだいいのですが、照明が暗すぎる

これじゃハメ撮りのクオリティーが低下します

安かったので出ようとしたら

「勿体無いからいいよ」

と言ってくれたので、仕方なくセックス

なるべく明るいところに移動してもらって撮影しました

ベッドは暗かったので、残念ながらあまりハメ撮りしなかったです

でも、相変わらず19歳のムチムチの体は最高でした

挿入も適度に締まりがあって気持ちよいです

もちろん生ハメです

今日は彼女のリクエストで、ローターでいかせてあげました

挿入ではいかないのですが、指ではいくんですね

中も外も乳首も全て感じるので、いじりがいがあります

いやー、若い女の子の体は良いです

10代です、最高です

年末が誕生日なので、今年いっぱい10代の若い体を思う存分楽しみたいですね

色々と楽しませてあげたいですね

お互いお腹がすいてしまったので、近くの店に移動して食事しようという流れに

コメダ珈琲店

入ったことがなかったらしく、すごく気に入ってくれました

若い女の子はお金がかからないし、安い店でも喜んでくれるから嬉しいですね

食事を終え、送りに行く途中、クルマの中でスカートの中に手を入れたり、キスをしたり、色々と楽しみながら帰りました

いわゆるぽっちゃりの部類に入るのかもしれないですが

お腹がだらしなく出ていないし、丸々太ってはいないので、自分はストライクゾーンです

お腹がボヨーンと出ていたり、本当に丸々していると、自分はアウトなんですね

服を着てしまえば大丈夫だし、セックスの時も抱き心地が良いです

自分はあまり細すぎる体型よりも、すこしむっちりしていた方が好きです

女らしいですからね

あまり痩せすぎると、抱いた時にスカスカで抱き心地は良くないです

また、肋骨が見えると自分は萎えるんですね

今度は服を一緒に買いに行って、自分好みの服に着せ替えて、服を着たままセックスを楽しむ予定です

この子はワクワクメールでコピペ連射してゲットしました

写メがかなりダサいのですが、会ったらかなりかわいかったです

同年代の男は恐らく敬遠するでしょう

しかし、写メの写りが悪くても、リアルは可愛いという事例は何度もあります

いま最も大切にしている女子大生(21)も写メ写りは微妙でした、YYCです

1年半以上続いているフリーター(25)も写メ交換NGでしたが、会ったらかなり可愛かったです、ワクワクメールです

写メ交換NGや、写りが悪い女の子こそ、ライバルが少ないと思われるのでチャンスかもしれません

あなたも今からこのブログのノウハウを盗んで、コピペ連射をして、若い女の子のセフレを何人もゲットして、セックスやりまくって、若い女の子の体を楽しみまくりましょう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする