自分から腰を動かして気持ち良くなる19歳の可愛い専門学生

幼な可愛いオシャレ専門学生(19)とセックスしてきました

今回で3回目のセックスです

都内で待ち合わせして、まずは個人的な買い物を一緒に行って、済ませました

その後ラブホへ

濃厚なキスをします

彼女はキスが大好きで、吸い付くように求めて来ます

そして立った状態でフェラ

動画撮影です

「こっち向いて」

と言うと、素直に応じてくれます

素直な女の子は良いですね

次に、服を着せたまま、ソファーで挿入

その後ベッドに移動して、正常位、バック、騎乗位と色々楽しみます

もちろん、生挿入で、ハメ撮りも楽しみます

バックの体勢が一番感じるようで、彼女の方から自分で腰を激しく振って感じていました

もちろん、そのシーンは動画に収めました

こんなに幼い可愛い顔の19歳の若い専門学生が、40代の既婚者である自分のチンコを使って自分から気持ち良くなっているというシーンは興奮しますね

やはりこの子のマンコはかなり締まりが良いです

しかも

「私の体でいっぱい気持ち良くなって」

と言ってくれます

自分のマンコで気持ち良くなっている男性の姿を見るのが好きなのです

今回は外出しではなく、ゴム装着して中でフィニッシュしてみました

その後ホテルを出て、近くで野外イベントがあったので、自分は酒を飲み、彼女はソフトドリンクを飲んで、グルメも楽しみました

彼女とは話しをしていて楽しいですね

「10代の女の子など話しが合わない」

「何を話したらいいのかわからない」

などと言う男性がいますが、こういう男性は実際に10代の女の子とまともに話したことがないのでしょう

共通の趣味とか話題とか、そんなものはなくても会話など成立します

彼女とは今後とも仲良くして、セックスはもちろん、色々と楽しみたいですね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする