生理二日目の血だらけパイパンマンコに生挿入し、三脚を使用してのハメ撮り

超敏感スタイル抜群ワキガ美女(25)とセックスしてきました

彼女は本当に自分のことを気に入ってくれて、話も楽しく、気が合います

そして、アパレル勤務ですのでオシャレで、キラキラしています

セックスもかなり気持ちいいです

生理でしたが、生挿入

血が次々と出てきて、かなりエロいです

シーツが血だらけです

通販で買った安いミニスカをあげて、かなり喜んでもらえました

最初は地味な格好だったのですが、その後は自分の好みの格好をしたいと、ザラなどのファストファッションでわざわざミニスカを買って履いてきてくれたりと、気を遣ってくれます

本当にいい子です

生理の血がつきそうだったので、ミニスカを履かせてバックからめくっての生挿入は断念

今回は、小さい三脚を使用して、自分と彼女全体像が映るようにセッティングし、ハメ撮り

これはかなりエロいですね

今までは手持ちで撮影をしていましたが、自分自身も映った上でのセックスシーンの映像はかなり興奮します

セックスの後は、三軒ほどはしご酒をして、解散

かなり充実した一日を過ごしました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする