清楚系の花柄の可愛い服を着せたままバックからレースのエロい純白の下着をずらしてパイパンマンコに生挿入ハメ撮り

小柄で細身の中イキ超甘えたがり清楚系OL(24)と4回目のセックスしてきました

この子は、いわゆる低品質な割り切りの女とは違い、可愛いので、1回あたりのセックスの相場は最低でもホ別2万というところでしょう

4回セックスして8万なので、これだけでもVIPコースの金など回収できてしまいます

お気に入りのメインセフレを一人見つけるだけで、本当に素晴らしいセックスライフが実現します

あらかじめ通販で買っておいた服を持参です

1着3000円前後の安いやつです

たかがこの金額で自分好みのファッションの女の子に改造できるのですから、安いものです

しかも女の子は大喜びです

これが30代以上となると

「私ってそんなに安い女なの?」

などと言われてしまいかねません

やはり、若い女の子は良いということですね

彼女自身も、服を着たままセックスが好きなようです

服を着せて、バックの体制になってもらい、スカートを半分くらいめくり、レースのエロい純白の下着をズラして、そのままパイパンマンコに生挿入をし、動画でハメ撮りです

ブラジリアンワックスをして、日数が経過して、上部は少し生えていますが、結合部丸見えのほぼパイパンです

フェラをしてもらい、正常位、騎乗位、シックスナイン、バックと色々と楽しみ、今回は指マンでいかせてあげて、最後はお腹の上にフィニッシュ

最初の濡れ具合はまあまあですが、挿入しているとビチョビチョになってきます

挿入もかなり好みの締り具合です

喘ぎ声はおとなしめですが、回数を重ねるごとにリラックスしてきているのか、声が大きくなっています

その後は飲みに行き、2軒ハシゴしました

若くて可愛い女の子、しかも男好みの清楚系の服装で連れて飲みに行くのは優越感ですね

帰りは酔っ払って、駅に向かう途中、ベタベタくっつきながら向かい

改札をくぐってから、人目を気にせずディープキス

「帰りたくない」

「毎日会いたい」

と言い合います

もちろん、重い感じではありません

男性によって好みが分かれますが、こういったことも、自分は好きですね

男なら誰もが羨む、というわけではない、と書きましたが、顔立ちハッキリで、笑顔で、綺麗な黒髪ストレートで、メイクをしっかりしていて、かなり可愛いですね

あまり写真写りが良くないようで、ハメ撮りやその他の写メを眺めている時よりも、リアルで会った方が断然可愛いです

最近は、そういった外見に対して、中の上とか、上の中とか、好みの問題があるので、あまり意味がないと感じています

自分が目標としていた女の子像とは違いますが、それでも十分すぎるくらい満足です

今日は新たに20代前半のOLとセックスアポです

ホテルでセックスしてから、その後ランチの予定です

昨日、DMやりとり開始し、たぶん10往復もしないうちに翌日のセックスアポです

こういったケースは普通にありますね

当たりの女の子は、会うまでもスムーズです

写メ交換はNGですが、写メ交換NGの女の子は過去、殆ど可愛かったので、期待大です

「どのような女性がタイプですか?好みじゃなかったら申し訳ないので」

とかなり謙虚です

自分の外見に自信がない場合は

「太っています」

「私可愛くないですよ」

「地味ですよ」

などとあらかじめ言ってきますが、言いませんでした

体型は太っていないそうで、自分から太っていないと言うということは、スタイルは良いということです

文章の感じから、ものすごく文章が丁寧なので、かなり人柄が良さそうです

色々と推測すると

写メ交換しない=顔は可愛い

太っていないと言っていた=スタイルが良い

会うまでがスムーズ=満足度の高い当たりの女の子の可能性が高い

ということです

写メ交換しない理由はセキュリティー上の理由だった場合はハメ撮りや一緒に写メを撮ることはNGかもしれませんが

恥ずかしいとか、何となく抵抗があるとか、写真写りに自信がないとか、過去嫌な目にあった、といった場合は、OKなことが殆どです

写メ交換しないで会うのは久しぶりで、期待大ですね

後日当ブログでレポートします

外見レベルが相当満足度が高く、性格も良く、ハメ撮りとか生挿入とかパイパン処理とか、何でも言うことを聞いてくれる「大当たりの女の子」は過去何人がゲットして

半年や一年継続して、その度に美味しい思いをしてきました

大当たりの女の子は、本当に突然ゲットとなることが多いです

大当たりでも単発で終わったり、可愛くないとかデブとか性格悪いとかでリリースで終わったり、そういうことが続いたとしても、少し期間を開けて、ダラダラと実践を継続している時に、突然現れてセフレ化、というパターンが過去多い気がします

これは恐らく、引き寄せの法則的に起きた現象と思っています

ここ最近、以前読んだ本を読み返したり、実践方法を変えたり、引き寄せの法則的に色々な気づきがあるので、後日現時点の総括として、自分の考えの整理も込めてしっかり書きたいと思います

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする