30代は金がかかる

例えば20代の女の子であれば

池袋、新宿、渋谷のカジュアルでリーズナブルなダイニングでも、ただチェーンではない個人店というだけで、すごいと言ってくれて、喜んでもらえます

しかし

30代になってくるとそうもいかないんですね

もちろん人によりますが、エリアは銀座、麻布、恵比寿、代官山、中目黒などを要求してきます

この辺りはラブホテルが周辺に充実していないんです

もちろん、リーズナブルでカジュアルなダイニングでは満足してくれないんです

ちょっと高級にしないと、すごいと思われません

じゃあ、どっちがいいかと言えば、もちろん若い女の子です

お金もかからず、少しのことでも喜んでもらえます

30代、特に40代は金がかかるんですね

やはり若い女の子は良いですね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする