ハズレだが、引き寄せの法則通りの結果

ツイッターで26人目セックス

デブ

そんなに可愛くない

写メNG、当然ハメ撮りもNG

生挿入NG

彼氏と仕事の愚痴ばかり

服や体型を間接的にダメ出しされる、つまり好みの男ではないということ

他に女が何人いるのかとか、家庭の状況とか、色々詮索されてうざい

会話をしていても、性格に難ありで、一緒にいたいと思わない

美容部員ではなく、スキンケア部門でメイクは別に普通

胸は良い

喘ぎ声も良い

といったスペックで、セックスした後に飲みに行こうと思っていたのですが、リリースしてきました

セックスも、数分だけ挿入して、やる気が失せて、射精せず、終了

勝手に中イキしていました

結果的には大外れです

結果的に大外れですが、引き寄せの法則的な収穫があります

前回の更新で、爆乳で、美容部員で、と引き寄せの法則の結果を書きましたが

やはり最近は、満足のいくセフレが何人もいますので、新規セフレゲットに関しては熱が冷めていて、瞑想の時の想像もいい加減でした

アパレル系を想像していましたが、美容部員、しかもメイクではなくスキンケア

巨乳を想像してそれは現実化しましたが、許容範囲外のデブ

つまり、想像がいい加減であったり、想像をしない部分は、適当に現実化するということです

これを体験することによって、本当に現実化したいと思うことに対してフォーカスできるので、大外れであっても引き寄せの法則的には収穫ということです

やはり、本当に自分自身が現実化したいと真剣に思うことでないと、想像もいい加減になり、結果もいい加減になるということです

今回の結果は、その引き寄せの法則の現象を如実に表しています

もちろん以前は、アパレル系と巨乳は全く想像していませんでした

そして結果もその通りになっています

中が良いセフレたちはみんな貧乳で、唯一巨乳のセフレも最近は疎遠になっています

確かに貧乳ばかりではなくたまには爆乳も味わいたい、という気持ちはありますが、別に必死に現実化したいとも思わないことです

ですので、どうしても瞑想の際の想像も曖昧で適当になってしまうのです

ここで重要なことは

想像しているのになかなか兆しもなくて、現実化しないことは、もしかしたら、あなたはそんなに必死に現実化したいと思っていることではない、ということかもしれません

どうしても現実化したいことは、簡単に想像できますし、想像したときに強い感情が伴い、男性であれば、勃起をするでしょう

その現象が少ない、若しくはない場合は、もしかしたら本当に現実化したい現実ではないかもしれないです

自分は以前、仕事やプライベートなど、色々と紙に書きましたが、実現していないことも多いです

では、それは必死にどうしても現実化したかったかと言えば、全くそういうことはないのです

別に現実化しなくてもいい、という感情が、実際に別に現実化しなくてもいいという行動を促し、現実化しないという現実を現実化しているということです

やはり、紙に書いて、想像して、瞑想をして、という引き寄せの法則を実践するには、どうしても現実化したいこと、想像すると強い感情が伴うことを実践すべきです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする