現役JKを制服姿のまま生挿入して動画ハメ撮り

長身清純派美少女LJK(18)とセックスしました

制服姿のままで正常位とバックを楽しみ、今回は動画撮影をしました

経験が少ない18歳のJKの初心な姿は興奮します

フェラをしたことがなく、チンコを見るだけでも思いっきり恥ずかしがるほどです

自分はフェラにこだわりがないので、別にいいのです

そして、今度パイパンにする予定です

剃ってあげる、と言うと

「え?ほんとですか?嬉しいです」

「ツルツルマンコ、私もドキドキします」

と言ってくれました

次回パイパンデビューです

セフレたちが次々パイパンになっていきます

終始

「大好きです」

「会いたかったです」

「おちんちん欲しかったです」

「私のマンコに挿れて欲しいです」

「毎日会いたいです」

「ずっと一緒にいたいです」

「ずっと考えていました」

「学校の授業中思い出して濡れちゃってました」

「浴衣着て花火一緒に見に行きたいです」

などと言いながらの、最高に気持ちのあるセックスをたっぷり堪能してきました

金がらみの割り切りやパパ活女では絶対に味わえない、心も満たされるセックスです

女のブランドとして最高峰に価値が高いJKの女の子から、40代の既婚者である自分が、男として求められるのは最高の気分です

彼女の高校は都内でもそこそこ有名な女子校で、クルマで迎えに行くと、同じ学校のJKたちが下校で多数歩いていて、それを見て

「俺はこの中のJKとこれからセックスだ」

と思うと、最高ですね

恐らく男性であれば、電車の車内や街中で制服姿のJKを見れば、セックスしたいと思うでしょう

全く思わないはずはありません

ロリコンや自分に自身がないからではなく、若い女を求めるのは男として自然のことです

「若すぎる」

などという、現在の固定観念や、おばさんたちの僻みに縛られた考え方はやめましょう

「何を話したらいいのかわからない」

などと思うかもしれませんが、普通に世間話しを楽しんでいます

「セックスしたいのは当たり前だが、40過ぎている中年の既婚者の俺には無理だから」

という負け惜しみの考え方はやめましょう

何故そんな表現をするかと言うと、それを自分は現実化していて、しかもその現実化する方法を当ブログで紹介して、目の前に差し出していて、後はあなたが行動するだけだからです

つまり、ツイッターノウハウです

目の前にJKとセックスできるノウハウがあり、自分は何も隠さず、明かしているのです

普段の生活で、街でJKを見るたびに

「俺はJKのセフレがいる」

と思うと、男として最高に優越感に浸れるのです

今これを現実化していますが、ツイッターのおかげです

きっとあなたはこれを読んで、羨ましいと思うでしょう

若しくは、絶対にウソだとか、ツイッターノウハウを売ってアフィリエイトで儲けるための作り話だ、などと思うでしょう

そして、あなたはツイッターノウハウを購入しないでしょう

そんなあなたのおかげで、入れ食い状態をキープできて、若くて可愛いセフレたちで楽しませてもらっています

ありがとうございます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする