小柄で細身のロリ系ニート(23)と元ヤン店長(40代半ば)が結婚したら

既婚であるにも関わらず、店長という責任ある立場にも関わらず、職場で堂々と、結婚をほのめかすという、卑怯な手段で彼女を略奪した、既婚者元ヤン店長(40大半ば)ともし本当に結婚してしまったら、彼は可哀想ですね

彼女はメイクをすれば、顔面偏差値は上中下の上ですが、すっぴんは下です

ブサイクなすっぴんの彼女の顔を毎日見なければいけないのです

しかもあと数年ですでに20代後半になって急速に劣化が始まり、メイクをした顔も劣化が始まるでしょう

これがセフレ関係であれば、会うときは基本的にはメイクをしているので常に可愛いですし、年齢で劣化すればリリースして、他の若い女の子をゲットすればいいのです

これが結婚をしてしまうと、女としての価値ゼロになったおばさんになってまで、その醜い姿を見なくてはいけないし、経済的に扶養しなくてはいけないので、男にとってやはり結婚制度は地獄ですね

街を歩くと、完全に女としての役目を終了してしまったおばさんたちを見かけますが、そのおばさんを自分が一生懸命働いて稼いだ給料で、一生生活させていかなくてはいけないのです

やはりセフレ関係での女遊びは、女の子の最も美味しい時期を都合よく頂けるので、良いですね

彼女は身長が150センチ以下で、彼も比較的男性にしては低い方だそうです

ですので、彼にとっては絶好の理想の女の子だったのでしょう

どうしてもモノにしたい、何としても俺の女にしたいと思ったのでしょう

なりふり構わない必死な行動がそれを物語っています

ということは、この先この子が劣化して若さを失ってしまった時に、再び仮に彼女以上に可愛い女の子と出会ったならば、同じような行動を取る可能性はあるでしょう

その頃彼は50代前後かと思いますが、男性の50代などまだまだモテて、若い女の子といくらでもセックスできるでしょう

その時、実際に籍を入れているかわかりませんが、どちらにしても、たった数年で彼女の美味しい若い時期を頂き、劣化したらまた同じ行動で彼女を捨てるのでしょう

彼女にとってはたまったものではありません

あれだけ必死になってアプローチされ、結婚もほのめかされて、恐らくドラマに出てくるようなドラマティックな大恋愛であったにも関わらず、同じ行動を今度は自分にされて、あっさり捨てられるのです

彼女と自分が出会う前は、相当メンヘラ状態だったと言っていました

もしかしたら、また再発して、最悪の結果になってしまうかもしれません

彼女を可愛い格好に着せ替えて、服を着せたままセックスしようと思い、彼女に可愛くて安い服をかなり大量に買ってあげました

もちろん、会って次の日にパイパンリクエストをして、健気に処理をして来てくれました

パイパンと可愛い服装は自分がコストをかけて彼女に仕込んできましたが、その仕込みを彼があっさり横取りし、今頃、自分が買ってあげた可愛い服装を来て、綺麗に処理されたパイパンマンコに挿入してセックスやりまくっていると思うと、彼はツイッターを知らないので、私の方が断然セックスライフでは勝っているとはいえ、やはり腹立たしいですね

春夏の時期にも、可愛い服を何着か買ってあげていました

今年の春夏はそれを着るのでしょう

ところで、数ヶ月前に、彼女との復縁で引き寄せの法則を実践していると書きましたが

今はその願望が殆どなくなってしまいました

彼女よりももっと可愛い、外見レベルが高いセフレを複数ゲットできそうと本気で感じるからです

彼女は今年24になりますので、20代半ばになってしまいます

やはり私は若い女の子至上主義ですので、20代前半が若いので良いですね

20代の頃の2歳3歳の違いは雰囲気や肌ツヤからして大きく違います

また、女子大生か社会人かでも雰囲気が全く違います

彼女すでにバイトを初めているので、とっくに女子大生の雰囲気はないです

しかし、自分がいまいるメインセフレと準セフレは、現役の女子大生で、当然ですが20代前半なので、20代前半の若さと、女子大生の可愛らしさがあるのです

やはり女子大生は雰囲気が可愛いですね

昼間のセックスアポがドタキャンになってヒマなので書いているだけで、別に彼女はもうどうでもいいです

どうなろうとも、セックスできない以上は完全に他人なので、関係のないことです

引き続き、ツイッター実践です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする