花火大会

アイドル並みに可愛い清楚系OL(23)と花火大会に行って来ました

歩きながら、酒を飲みながら、屋台の食べ物を食べながら、花火鑑賞

終わったら駅前に戻って、店に入って一杯

近くのホテルがなかったので、今回はセックスはなしです

固定のセフレとある程度満足のいくセックスをして

「この子とはいつでもセックスできるのだ」

と思うと、無理にセックスしたいと思わなくなるものです

前回、小柄で細身のロリ系ニート(23)とも、納涼船の前にビジネスホテルのデイユースで、フェラだけで終わりましたが、セックスできなくてすごく惜しい、というわけではありません

固定のセフレをゲットして、セックスをやりまくると、落ち着いてくるものです

確かに、韓国クォーター美人OL(28)とは連絡がないし、自分から連絡しようと思わないので、ほぼ消えたので、もう一人巨乳のセフレがいれば良いと思っていますが、すでに余裕がありますので、必死に実践しようとも思わないです

片手間で、スマホだけで、ポチポチフォロワーを増やす作業と、ほんの少しのツイートですが、それすら自然に手が動かない状態です

この心の余裕は良いですね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする