セフレとセックスしなくても会うこともある

超敏感モチ肌女子大生(20)とホテルに行きましたが、セックスはしませんでした

学校で同じサークルの男子と色々とあって、悩みを聞いてあげました

それで落ち込んでいて、セックスの気分になれなかった、というわけです

キスと全裸でハグ、下着姿や全裸の写メ撮影まではしましたが、それまででした

しかし、不満はないのです

今回セックスできなかった理由は、悩んでいて気分じゃなかっただけです

それがなかったらセックスしていた、とちゃんと言っていました

一度ゲットしたセフレは、無理にセックスしようと思わないのです

もしかしたら、その感覚がわからない男性も多いと思います

「セフレなんだからセックス前提の仲じゃないか」

「セックスしないのなら単なる友達で、全く意味がないじゃないか」

「もしセックスできないのなら、違う日にすればいいじゃないか」

と普通の男性は思うでしょう

しかし、ある程度普段から満たされていれば、無理に必死にセックスしたいと思わなくなるものです

自分は過去、相当美味しい思いをしてきました

この子も含めて、お気に入りのセフレが何人もいます

どの子も仲が良くて、一緒にいて楽しいし、もちろんセックス前提の関係です

もちろん生挿入、ハメ撮りを思いっきり楽しんでいます

過去満たしてきたことと、今の満たされた状況

この二つが余裕となって、セフレとセックスしなくても不満が残るとか、セックスできないと意味がない、などという思いにはならないのです

過去何度も、固定のセフレとセックスなしで会ったことがあります

当日会って

「今日はセックスできない」

というパターンではなく、会う前にセックスできないとわかった上で、会っているのです

生理という理由が最も多いですが、他には体調不良とか、今回のケースのように悩みやトラブルがあってそういう気分ではない、というケースです

もちろんこれは人それぞれの好みですので、セックスできない日は会わないということも当たり前ですが可能です

そこで女の子から

「セックスできない日は会わないってことは、やっぱり体だけが目的だったのね」

などと言われることはありません

別に独身同士、結婚前提で付き合っている、というわけではないからです

ツイッターノウハウは基本的には、セックスだけの関係、つまり本来の意味のセフレを作るためのノウハウです

待ち合わせして、ホテルへ行って、セックスして、時間になったらバイバイ、という関係です

もちろんデートもしませんし、感情移入も最小限です

開発者の石井タカシ氏はそういう男としては最高に都合の良い関係を構築したいと思い、開発に至ったそうです

しかし個人的にはセックスだけではなく、お気に入りのセフレとは飲みに行ったり温泉旅行に行ったりドライブしたりしたいので、そういう関係を構築するためにアカウントをカスタマイズしています

そのため、自分のツイッターアカウントでは、セックスだけしたいという女の子は寄ってきません

もちろん女の子によっては、彼氏がいるから、旦那がいるから、セックスだけの関係がいい、という女の子もいますし、自分のようにセックス以外も楽しみたいという女の子もいます

セックスだけの関係構築を望む女の子は、他の実践者のアカウントヒットすれば、その実践者はその女の子をゲットできると思います

そして、ここがツイッターのすごいところですが、本来はセックスだけの関係など全く考えていない、ましてツイッターでどこの誰かも知らない男性とセックスなど全く望んでいないという女の子でも、マニュアル通りに書かれたツイートを読むと、そういう関係もありかもしれない、この人とセックスだけしたい、という思考に陥れることができるのです

ですので

「最初からセックスだけの関係を望んでいる女の子しかヒットしない」

「そんな女の子相当少ないから、そういう女の子のセフレをゲットすることなど、相当難しいだろう」

というのは間違いですし、そもそもそんな女の子いるわけがありません

ツイートを読ませることで、この男性とそういう関係になりたいと思わせることができる、ということなのです

超敏感モチ肌女子大生(20)とは、ホテルに行ってセックスせずに過ごして、その後は飲みに行き、彼女の終電ギリギリまで一緒にいました

ただひたすら裸で抱き合って悩みを聞いてあげたことや、飲みに行ったことが彼女自身相当楽しんでくれたらしく、さらに仲良くなりました

次回は相当仲良くなってからの一回お預けしてからのセックスなので、相当燃えますね

しかも彼女は超敏感です

しかし常に

「セフレはいつでも消える」

そう思っています

確かにそう思うことは、引き寄せの法則的には良くないと思われます

しかし、引き寄せの法則は、ただ想像しただけでは、引き寄せの法則は発動しません

そこに感情が伴わないと、ただ想像しただけで終わってしまうのです

「いつでも消える」

と思っていること自体は、ただ単にそういう事実もあると認識しているだけで、ゲットしたセフレがある日突然消えることを想像しているわけでもないですし、そもそも感情がネガティブになっているわけでもありません

ですので、引き寄せの法則的にも、恐らく大きな問題はないのです

「温泉旅行一緒に行きたい」

と言っているので、彼女の予定が空いたら、前回消えた小柄で細身のロリ系ニート(23)と一緒に泊まった同じ温泉宿で、露天風呂付きの部屋を予約して、部屋と露天風呂で、セックスやりまくる予定です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする