体重詐欺にあい、積極的に口説いて生挿入成功

セックスしてきました

体重詐欺にあいました

DMの段階で身長と体重を聞き、BMI標準だったので会いましたが

脱がせたらぽっちゃり

「前の体重書いちゃった」

「会えばなんとかなるかなって」

などと言われ、体重詐欺に合いました

よく30代40代がやる年齢詐称ですね

自分も何度も被害にあいました

プロフィールには、ブスと書いてあったが、写メはいわゆる写りが悪く口が隠れている「微妙」の範囲

外れを覚悟で会ってきました

確かに顔はいわゆるブスかもしれませんが、全体的に可愛らしくて愛嬌があるのです

ブス可愛いという感じでしょうか

結論は、顔はOKです

体型も・・まぁギリギリ許容範囲です

そして挿入

生NGでした

最初はゴム装着で挿入し、相当痛がっていたので、いつものずらして外してなあなあで生挿入作戦ができず、いかずに挿入終了

その後はひたすら指マンとクンニをして気持ちよくさせました

一息ついてピロートーク

そこで、生挿入の口説き開始です

何度も説得しても

「これだけはどうしても」

と言っていたのですが、部屋を暗くして、マンコを触っていたら

「えっちな気分になっちゃった」

と言い出し、引き続き説得

「生大丈夫だったらまた会うんだけどな」

「仲良くなれたら楽しいだろうなぁ」

などと口説いたところ、最後は生挿入OKとなり、たっぷりと生挿入の快感を味わいました

入り口が相当狭く、彼女は痛がるのですが、キツキツマンコの生挿入は最高に気持ちいいですね

しかもかなりエロいので、自分から求めて来ますし

声も可愛くて大きいし感度も良いですし、濡れやすく、キツマンの挿入は最高に気持ちいいです

体重詐欺にあい、何度も生挿入NGを喰らいましたが

結局最後は生挿入OKになったので、また会うことになりました

その後、一緒に食事をしてお別れしました

生挿入を頑なに拒否するのは、友達が妊娠したからだそうです

結局感情論ですね

ここでゆっくりと生挿入がいかに大丈夫かを説得し、ゴリ押しで成功しました

次回会うときも、生挿入をたっぷり味わいたいと思います

ただ、外見的に優先順位は最下位ですね

次以降のアポで、恐らく何人か定期のセフレゲットとなるでしょう

そうすると、かなりユルくキープになりますね

彼女も忙しいそうなので、月に一回会うか会わないか、キープで良い感じです

と思ったのですが、先ほど会うのをやめるとラインが来ました

彼氏がいるのに罪悪感、が理由です

生挿入ではないです

まぁ、別にいいです

次回のアポへ転進です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする