長身スレンダー美人系看護師(38)に立ち飲みで逆ナンされてセックス

ツイッターノウハウでのセックスではないです

都内の某立ち飲みの店で、数ヶ月前に隣同士になって、彼女の方から話しかけて来て

その時はライン交換だけして

久しぶりに飲みに行こうという話になり、また同じ店に一緒に行き

その後、ホテルに行ってセックスしました

ホテルに連れ込むつもりはなかったのですが、彼女がかなり潰れていて「二人になりたい?寝たい?」と言ったらOKだったので、連れて行きました

そして、セックス

生挿入と、少しだけハメ撮りを楽しみました

運動をして鍛えているので、超細身で、貧乳ですが、挿入はキツキツで良かったです

実は彼氏がいて、一生付き合うと決めていて、以前は彼氏が何人もいたが今は一人に決めていて、昨日はセックスしたが深い関係になるつもりはない、また友達として飲みに行こう

といった感じでラインが来ました

別に彼女を固定のセフレにしたいとは全く思っていないので、別にいいです

こういったセックスもたまには良いですね

彼女は既婚者で、旦那が医者で、旦那は身長が低く、見た目もそれほどでもなく、定期的にセックスする義務があり、それが苦痛だそうです

しかし、やはり医者だけに年収は多いようで、彼女の自宅の画像を見ましたが、かなり高そうな住まいでした

こういった感じで、結婚をしていても、外でセックスを楽しんでいる人は本当に多いですね

ギャーギャー騒ぐ反対派の人間は勝手に騒いでいればいいです

いくら騒ごうとも、結婚していても、他にセックスをしている人は普通にいる、という事実と、自然の流れは変わりませんね

結婚制度が完璧で、誰もが幸せになれる制度なら、離婚率30%もあるわけがないですし、婚外恋愛などという概念もあるわけがないですし、不倫の映画やドラマも存在しないですし、外でセックスする人などいるわけがありません

結婚制度と、実情の解離を、冷静に知るべきです

法律や制度は、人を幸せにするためのもの、人を不幸にさせないもの、悪いことから守るもの、そうであるべきです

人を不幸にする、人を幸せにさせない、悪いことから守れないような法律や制度は間違っていますね

そんな間違っている結婚制度など、従う必要性は全く感じません

最初は、結婚をしているのに他の女とセックスすることは多少の罪悪感がありますが、今は全くないですね

セックスした彼女も同じ感じです

旦那ではセックスで満たされないのですから、他で満たそうと思うのは自然のことです

結婚制度という単なる決まりごとで、人間の三大欲求である、本能である性欲を満たすことを禁止されるなど、とんでもない制度です

最近は結婚制度について思うことを書いていませんでしたが、彼女とセックスして、改めて、結婚制度など守る必要などない、特に男は若い複数の女とセックスしたいという本能があるので、なおさら従う必要はない

改めてそう思いますね

既婚者は、色々な女とセックスすると、配偶者に訴えられるリスクがあり、既婚者と敬遠されたりと、自由にセックスしても何のお咎めもない独身に比べたら、不利な部分は否めませんが

一度既婚者という立場を経験し、莫大な不利益を被り、身を以て結婚制度の悪を知って、他の女とセックスすることが悪いことではないと本気で思い

「既婚者は独身よりも圧倒的に損をしている」

「だからこそ、若い女の子複数とセックスして、その分の利益を享受するだけの権利がある」

そう思えるようになれば、むしろ普通の思考を持った独身者よりも抜きん出ることができますね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする