アンクルージュ大好き長身グラマーOL(24)と生挿入ハメ撮り

ツイッターで61人目セックス

・アンクルージュ大好き長身グラマーOL(24)

セックスしてまた会いたいとラインが来たので、ほぼセフレ化確定ですが、準セフレですね

身長は160以上あり、顔は普通です

写メはかなり可愛かったのですが、相当盛られていて、リアルと全く雰囲気が違い、7割減

体型はデブではないが、普通に座るとかなり腹が段になり、全体的にガッシリしたグラマー体格、とはいえ、自分の中の感覚としてデブではないので許容範囲内

男性によって好みは分かれますが、自分はアンクルージュなどの可愛い女の子の服が好みなので、この要素は個人的な好みとしては大きいです

ミニスカだったので、服を着せたまま生挿入&ハメ撮り

自分の好みの服を着せての生挿入&ハメ撮りは最高ですね

顔は普通、体型は好みではないので、次回セックスあれば、服を着せたままのセックスをメインにしようと思います

パイパン提案は拒否

しかし、ハメ撮りは全く拒否せず、やりたい放題です

珍しく早くいきそうになり、射精を我慢しながらの挿入

手マンもしました

感度はまあまあで、濡れやすいです

最後は正常位でフィニッシュ

あまり会話がなかったので、何とか引き出した結果、大学の専攻の話しはかなり良かったものの、展開で職場の愚痴を連発される羽目に

趣味は演劇鑑賞で、自分は全く興味がないので、うまく引き出せず

相当つまらなそうな感じだったので、ラブホ入って一通りセックスして、部屋を出ることに

一杯飲みに行こうと提案するも、明日仕事あるからと拒否

気が合う感じではなく、恐らく次はないと思いきや、ラインの返事は予想に反して良好

また会いたいセックスしたいと言っています

自分が連絡すれば、次回セックスほぼあるでしょう

ほぼセフレ化確定です

ラインで話しをすると、マンコは名器らしく、歴代の男性はすぐにいってしまっていたそうです

特別挿入が気持ちいい、という記憶はなかったのですが、次回挿入の時に吟味してみようと思います

まとめると

・顔は普通

・服は好み

・体型はぎりぎり許容範囲

・生挿入OK

・ハメ撮りOK

・パイパンNG

・マンコは名器(自称)

服の好みが違っていれば、リリースですが、服の好みというそこだけで準セフレとしてキープといった感じです

大当たりではありません

転進です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする