他人は思い通りにならないが、自分は思い通りにできる

他人を自分の思い通りにすることはできません

例えば、セフレがパイパンを拒否しているのに、無理やり説得してパイパンにさせることはできません

生挿入を拒否しているのに、無理矢理説得して生挿入することはできません

可愛い服を拒否しているのに、無理矢理着せることはできません

音信不通になっているのに、無理やり返事を来させることはできません

ブロックされているのに、無理やり解除させることはできません

これは当たり前のことで、自分に当てはめれば良いことです

自分は金でセックスすることが大嫌いですので、いくら超美女がどんな理屈を言っても、自分から金を出させることは不可能です

好みではない女はスルーしますが、そんな女がいくら会いたがっていても、自分と会うことは不可能です

セフレをゲットしようと、ツイッターを実践していると、色々と女に対してうまくいかないことが起きますが、全ての答えは

・新規の実践

これが最も最高の手段です

それに加えて、自分自身では瞑想、想像、アファメーション、確信して待つ

が加わりますが、ごく普通の実践ベースの話をすると、新規開拓をした方が絶対に良いです

自分の思い通りにならない女をどうにかすることより、新規新規の実践をして、自分の理想のセフレを探した方が、より可能性が高いということです

相手は思い通りにならなくても、自分は思い通りになります

つまり、実践するという行動は自分の思い通りになります

誰もそれを拒否することはできませんし、他人が自由に実践の手を止めさせることはできません

・明るい色白金髪童顔長身スレンダーロリ系OL(20)

昨日セックスし、納涼船に行ってきました

二回目のセックスで、正式にセフレ化確定ですが、その後ラインブロックされていました

色々と考えられる原因はありますが、相手を自分の都合よく思い通りにはなりません

彼女はパイパンを頑なに拒否していました

何度もパイパンを要求し、それに嫌気がさしたのかもしれませんし、その他にも色々と考えればキリがないです

しかし、考えたところで、何も起きません

彼女が再びパイパンに処理してセックスしたいと言ってくるようにすることなど、不可能です

消えましたが、別にどうでもいいです

今思えば、確かに20歳という若さと、スレンダーという体型で、かなり大当たりレベルと思っていましたが、顔は実はそれほど可愛くなく、メンヘラで不安定で、一回めのセックスから一ヶ月以上開いてしまいましたし、服の趣味も可愛い系で良いのですが、自分の最も嫌いな黒が好きで、昨日会った時も、自分の最も嫌う全身真っ黒、しかも下着まで黒でした

性格は明るいのですが、話しがつまらないです

全体的にはスリムですが、下腹がやたら出ていて、座る時に段腹になります

体が弱いので、納涼船に移動中、足が痛いとか、調子が悪い、メンタルが弱っているなどとど言い出す始末です

しかも、書いていませんでしたが、実はタバコを吸うのです

セックス中は控えてはくれましたが、かなりのマイナスポイントです

冷静に考えてみれば、理想とはかなり程遠いスペックであることを気がつかされました

それよりも

・超素直で可愛いワキガ営業職(24)

こちらの方が断然良いです

ハメ撮りその他の画像を改めて見直してみると、会っていた当時は気がつかなかったのですが、目は二重で綺麗で、顔面偏差値はけっこう高いと改めて気がつかされました

さらに、パイパン確定で次回会う時に処理させてくれます

服も、超素直なので自由に改造させてくれます

酒も好きで、話しをしていて楽しいです

20代で十分若い、顔が可愛い、生挿入パイパンハメ撮りOK、酒好き、話しが楽しい、ややむっちりの女の子らしい体型、超素直、個人的性癖でなかなか確率的にいないワキガ、濡れやすい、喘ぎ声可愛い、挿入の締まりが良い、平日メインの休みで個人的に会いやすい

冷静にスペックを並べてみれば、ほぼ完璧と言っていいです

会社の営業をやっていて、中間決算で今月一杯は忙しいそうですが、ちゃんと連絡はしていて、そもそもDMから数ヶ月経過してもしっかり連絡をくれて、セックスできましたので、消えることはないでしょう

これも、瞑想と想像の結果です

中途半端なセフレは自然に消えています

中途半端なセフレの傾向として、温泉旅行に連れて行こうと本気で思えません

・明るい色白金髪童顔長身スレンダーロリ系OL(20)

この子は確かにスペックは一見良いのですが、温泉旅行に連れて行きたいという気持ちが湧いてきません

しかし

・超素直で可愛いワキガ営業職(24)

この子は、思えます

温泉旅行はそれなりに時間と金がかかりますし、一緒にいる時間も長いです

ただセックスしたいというだけでは、連れて行こうとは思えないのです

だからこそ、温泉旅行に一緒に行きたいかどうかが、セフレの満足度を測るバロメーターになっているのです

そして、瞑想と想像の結果、温泉旅行に連れて行きたいと思えないセフレは、理想の現実とかけ離れているので、理想の現実化に向けて、中途半端なセフレは自然に消えている、ということでしょう

いくら瞑想と想像を実践しても、相手を自分の思い通りに改心させることは、やはり難しいでしょう

マーフィーの法則や瞑想の本にも、現実化の過程では、自分が想像もできない形で現実化しています

その結果、自分の思い通りの想像が現実化しています

結婚相手を求める話しもよく出てきますが、だいたいは突然出会って、そこから結婚というケースが多いです

他人を自分の思い通りに改心させているわけではないのです

ある特定の相手が変わることを想像するより、特定の相手は全く関係なく、理想のセフレを想像した方がはるかに可能性は高いです

相手は自分の思い通りになりませんが、自分の実践、つまり

瞑想、想像、アファメーションは自由に実践できるのです

思い通りにならない相手のことは考えずに、理想のセフレゲットへ向けて、実践です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする