当たりの女の子とセックスをしたら、セフレ化を大きく期待し、消えたとしても、期待し続ける

瞑想を開始してから四週間、本日までで8人セックス

そのうち当たりと自分なりに思える女の子とセックスし、次のアポが決まったものの、その後結局消えてしまった女の子が3人います

その度に当ブログで

「当たりの女の子を当てました、ほぼセフレ化確定です」

と書いていました

結果、セフレ化確定しなかった3人がいますが、これでいいのです

以前当ブログでは

「いつ消えてもおかしくない」

「いつでも消えると思っておいたほうがいい」

「その方が、消えた時の失望感がないから」

と書いていますが

瞑想とマーフィーの法則を実践してからは、方針転換しています

大いに期待するべきです

「どうせ消えるでしょう」

と考えていると、考えていることが現実化しますので「消える」という結果が現実化します

そうではなく、期待します

期待をすれば「期待通りの結果」が現実化します

どうせ消えるでしょうという思いは、ネガティブです

期待の思いは、ポジティブです

ネガティブな思考はネガティブな結果を現実化し

ポジティブな思考はポジティブな結果を現実化します

これまで期待して消えた3人は、思えば、私の強いいくつかのこだわりで、欠点がありました

・パイパン

・ハメ撮り

・生挿入

・デブは無理

この要素が大きく、一つでも欠けるとNGです

そのため、瞑想で想像の際には、それら全ての要素を満たした女の子とのセックスを想像しています

瞑想開始後の一人目の当たり

・小柄で細身の意識高い系起業志望JD(21)

瞑想を再開して、ようやく当たりを当てたと思い、次回のアポも居酒屋でお互いのスマホのカレンダーアプリに予定を入れて、セフレ化確実と思われましたが、消えました

原因は

「ツイッターで会った人と怖い思いをしたので、もうツイッターの人とは会いません」

と連絡が来ました

久しぶりのそれなりのスペックの女の子で舞い上がってしまいました

次回パイパン確定し、他のスペックも全てクリア

しかし、セックスの後に居酒屋に行き、飲んでいる時の感覚としては、何となく気持ちの繋がりがないことを感じていました

瞑想開始後の二人目の当たり

・小柄でむっちり黒髪フェラ好き音大卒(22)

こちらも瞑想開始後のセックスですが

・生挿入NG(次回からOK)

・パイパンは拒否気味で、上だけ残すならありという発言

という、自分の大きなこだわり2つが欠落し、さらにやはり、小柄で細身の意識高い系起業志望JD(21)と同じ、気持ちが通じ合わない違和感を感じていました

彼女も会った時に次のアポ確定し、その後のやりとりも続いて、セフレ化確実を期待していましたが、ラインブロック

原因は不明です

瞑想開始後の三人目の当たり

・明るいむっちり美乳変態清楚系JD(22)

こちらも大当たり、次回のアポを会っている時に確定させました

瞑想の時に想像していた通りの、チェックのミニスカートを着せ替えて、想像を現実化させました

会っている時もかなり気が合う感じで、好感度は高かったです

パイパンは次回剃ること確定、ハメ撮りも自由、生挿入OK

しかし、腹が出ていました

正常位の時に腹が乗っかっているところを見て、少しがっかりしていました

また、一つ気になる点があり

居酒屋で酒を飲んでいる時に、自分のツイッターのDM欄を私に見せられ「こんなに男性からDM来る」「来週この男性と会おうと思っているけど、怖いんだよね」などと言っていました

この子はMの気質があります

リモコンバイブ試したい、人前でもいじめてほしい、などと言っていました

しかし、私はそういう性癖はありません

おもちゃも好きではありません

Mの女の子が好きな男性はたまらない女の子だと思いますが、私は違います

他の総合力があるので、まあまあ満足と思っていたものの、突然ブロック

ブロックされた瞬間、他の男性に取られたのだろうと感じました

やはり期待をしていたので、失望感はありましたが、すぐに腹が出ていることやMで自分の性癖とは合わない点を思い出して

Mの女の子が好きで、腹が出ていることは許容範囲の、同じ実践者だったら喜ばしいことだと感じました

また、消えてはいませんが

・激カワ黒髪明るい恥ずかしがりむっちりOL(27)

顔面偏差値はかなり高く、明るく性格良く、パイパン、生挿入ですが

過去に撮影をされて嫌な思いをしたらしく、詳細は教えてくれませんでしたが、顔のハメ撮りのみ拒否されています

体のみや、セックス以外の顔はOK

バックや、顔をまくらで覆い隠した状態での正常位はOKです

しかし私はハメ撮りにこだわりがあるので、いまいちです

また、体型も長身で、決して細身ではなく、グラマー、むっちりです

私は標準くらいか、ややむっちり、細身が好きです

腹は乗っていないものの、少し出ています

とにかく顔は可愛いですし、エステで綺麗に処理されたパイパンですし、挿入も気持ちいいですが、あまり気が乗りません

連絡は来て、好意的なので、私が予定を開ければ次回もセックス確定するかもしれませんが、リリースするかもしれません

その気持ちが伝わり、向こうから消えるかもしれません

この子に期待はあまりないので、期待することは不要です

しかし、大本命の

・小柄で細身の清純派な保健室の先生(21)

は、返事良好でアポも確定しており、ほぼ確実です

この子は

・最初からエステで処理されたパイパン

・ハメ撮りOK

・生挿入OK

・小柄で細身

全て条件が最初から整っています

かなり満足です

さらに、会う前からかなり盛り上がり、惹かれあい、会った瞬間も一気に盛り上がりました

心のつながりも強く感じます

つまり、瞑想で想像した理想から遠い女の子や、かけ離れた女の子は消えていくということです

理想のセフレゲットのためには、中途半端なセフレゲットの現実化ではないからです

この子の唯一と言える欠点は土日休みで、私が最も都合がつく平日の昼に会えないことですが、重要な項目ではありません

また、女子大生ではなく社会人ですが、社会人一年目で初々しさがまだあり、これも重要な項目ではありません

確かにセフレ化を確信した女の子が連続で3人消えましたが

顔、体型、雰囲気、パイパンハメ撮り生挿入OKか、など

瞑想を開始する前、低迷していた頃の女の子とは比べ物にならないくらい質が高くなっています

そして、日を追うごとにどんどん女の子の質が高まっています

もしかしたら、大本命の

・小柄で細身の清純派な保健室の先生(21)

すら消えて、この子が霞むくらいの超大当たりの女の子が何人もセフレになる可能性もあります

もう、期待しかありません

瞑想と想像を始めると、理想の最終形に向けて、さまざまな兆しを確認することができます

その兆しを確認することで、期待の気持ちが湧いてくるのです

仮に、一度セックスし、セフレ化を期待し、消えてしまっても、期待し続けることです

例え単発セックスでも、当たりの女の子には間違いはないのですから、最終的な理想の現実には確実に近づいているということです

その事実は期待しかありませんし

期待する心は、期待通りの理想を現実化します

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする