小柄で細身の意識高い系起業志望JD(21)の締まりの良い、半パイパンマンコに生挿入ハメ撮り

ようやく大当たりを当てました

・小柄で細身の意識高い系起業家志望JD(21)

ほぼセフレ化確定です

7月くらいから実践を再開し、単発セックスやセフレ化なるもハズレが続き、4ヶ月程度かかってしまいました

しかし、うまくいかなかった明確な原因があり、それは違う投稿で書きます

同じ実践者でも、私と同じ過ちを犯してほしくありません

実践者だけでなく、このブログを読む全ての方に参考にして欲しい内容です

都内で待ち合わせし、いつもの近くの安いラブホへ

初めて見る人向けに

ツイッターノウハウでのアポは、待ち合わせしてラブホ直行です

口説いてラブホに誘うとか、食事の後誘うとか、そういうプロセスはありません

ショートカット、真っ赤な口紅、会った瞬間、笑顔が可愛く、超素直そうな人柄が滲み出ています

顔は、最高に可愛い、誰もが羨むというレベルではありませんが、中の上くらいで、自分なりにかなり満足です

服は少し地味な感じですが、服をプレゼントすると言ったら喜んでいたので、次回は自分好みのミニスカにして、着たままセックスです

ラブホに入るとかなり好意的で、ベッドに座る時、かなり密着して座ってきて、ベタベタくっついてきて、キスも濃厚

ベッドに倒れ込み、馬乗りになってきました

服を着たまま自分で腰を動かしています

身長155くらいでやや下半身のボリュームありますが、全体的には細身、胸は貧乳

服を脱がしてくれます

一瞬だけ生挿入を拒否られましたが、ちゃんと外に出すと説明し、すんなり生挿入

入り口から狭く、締まりも良いです

感度も良く、びちょびちょに濡れまくっていました

喘ぎ声も可愛いです

体位を変える時、おまんこから愛液がボタボタと垂れてきて、これがエロいです

奥を突くと相当気持ちよくなっていました

指マン、クンニもし、ヨガります

フェラはこだわりがないので、しませんでした

ハメ撮りは最初は恥ずかしい、加工していないから、という理由で少しグダあり

「どこにもあげないで」

と言われましたが、後半は普通に手持ちでOK

三脚は持参しましたが、手持ちのみでハメ撮りです

自分で処理したおまんこ、剃ってあげると言うと、剃って欲しいと言われ、次回処理してパイパン確定です

テンションが下がるのが嫌なので、射精はしませんでした

私はフリーランスで事業をやっており、彼女は経済学部で、起業家志望で、かなり話しが合います

ラブホを出て、近くの居酒屋へ

居酒屋ですでに次会う、3日後の予定を入れました

今度はゆっくり飲もうと約束

その後リモートの授業?課題?があるらしく、一杯で解散

バイバイした後も当然連絡が来ました

なかり好感触で、次会う、しかも3日後に予定が決まり、ほぼセフレ化確定です

しかし、これで終わりではありません

もしかしたら突然気がかわって消える可能性もあるので、慢心してはいけませんし

若い女の子のセフレを「複数」ゲットし、色々な女の子とセックスするのが男の喜びです

ハズレ、当たりでもセフレ化ならずの時は

「転進」

ですが、二人目のセフレゲットに向けて

「前進」

です

一人ゲットすれば、勢いがついてくるものです

アポも4件確定しており、どの女の子も相当期待大です

12:26更新

その後も立て続けに反応

アポ確定6件に増えました

当然、セックスアポ、ラブホ直行でセックスです

11/10、8:37更新

セックスアポ確定8件に増えました

勢いが止まりません

今日は2件セックアポ、両方とも期待大です

不調が続いていたのに、なぜ急になぜそうなったのか?

ツイッターノウハウのやり方を変えたとか、工夫したとか、力を入れたとかではありません

実践者と、これから参入する実践者だけでなく

全ての人に役に立つ内容です

婚活やパパ活の女性にも役に立ちます

今しっかり書いています

数日後に公開します

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする