女子大生(21)と即日セックスアポ、地方と未成年の処女卒業依頼3件

VIPアドバイスで我流になっていたアカウントを基本に立ち返り、軌道修正しました

すると、フォローフォロワーの作業を全くしていないのに

女子大生(21)と即セックスアポ、処女卒業3件、いきなり反応がありました

今日の女子大生(21)

「今日、東京行こうと思っていたんです」

と言われ、即アポ確定、わざわざ栃木から来てくれます

書くまでもないですが、ラブホ直行です

書くまでもないですが、お茶などデートをして次回ホテルに誘うとか、何とか口説いて酒飲ませて酔わせてホテル誘うとか、そんなプロセスなど不要です

女の子の方からセックスしたいと言っているので、ラブホ直行は当たり前で、待ち合わせしてお茶する方がおかしいです

処女卒業3件は、未成年と地方なのでアポならずでしたが、基本に戻った瞬間、突然3人も処女卒業依頼です

我流になっていた時に比べ、DMの感じも明らかに食いつきがいいです

やはりツイッターノウハウは最強です

マニュアルに

「マニュアルに書いていないことをやると失敗します」

のような内容が書かれており、その通りになってしまった、という形です

「とはいえ、これはいけるんじゃないか?」

は見事に間違いであった、ということです

ツイッターノウハウは完璧に完成されています

私もツイッター実践して数年でベテランの域に入っていますが、ブランクがあったとはいえ、まだまだですね

やはり、基本、初心が大切です

これまで一ヶ月近く、我流で実践をしてしまいました

実践量の割に、反応自体はあるものの、結果に結びつきませんでした

現在、過去全てのVIPアドバイスのチャットワークを全てプリントアウトし、全て見直し、重要点はアンダーラインを引き、実践ベースに落とし込む、という作業を行なっています

アポ進行中や18歳待ちのアポ何件かありますが、我流時代の案件なので、ドタキャン、音信不通、フェードアウト前提で、新たな気持ちで実践を行いたいと思います

何度も書きますが、基本、初心です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする