結構可愛いパイパングラマーフリーター(24)に生挿入ハメ撮り

ツイッターで52人目セックス

結構可愛いパイパングラマーフリーター(24)に生挿入してハメ撮りもして来ました

写メはスノーだったので、実際の見た目は3割減でしたが、顔は結構可愛いです

身長が高く、昔バレー部、バスケ部で、体格がガッチリしていて、腹も少し出ていて、明らかにBMIは一般同年代の女よりも超えている感じです

しかし、胸は形が良く、いわゆるデブレベルではなく、くびれもあるし、全体像はグラマーといった印象です

常に独り言を言ったり、鼻歌を歌ったりして、会話もバカっぽいです

自分で処理しているので少し剃り残しがあるものの、綺麗なパイパンでした

そして生挿入

締まりは緩い感じですが、本当にガバガバでなく、適度な刺激があり、緩い感じのマンコも自分は好きなので、良いですね

マンコは濡れるものの、まだ気持ちいいと思ったことがないようで、挿入、指マンなど色々試してみましたが、反応はイマイチです

とはいえ、セックスが嫌いというわけではなさそうで、挿入中、キスをしたり抱き合ったりしました

一緒に風呂に入り、飲みに行きました

梅酒とジンジャーハイボールだけでかなり酔っ払っていました

バカっぽいし、軽い感じだし、酔わせればヤレる感じですね

炭水化物抜きダイエットで3キロ痩せたそうで、現在も実行中

あと5キロか6キロくらいやせれば、まあまあの体型になるので、今後のダイエットの成果に期待ですね

酒を飲みに行くのが好きなので、個人的には一緒にいて楽しいし、顔も可愛いし、最も大事なメインセフレの一歩手前くらいですが、ゆるくキープですね

ライブハウスでほぼ毎日バイトをしていて、昼間しか会えませんが、自分は逆に好都合です

夜は19時くらいまで都内で飲めるので、十分です

ホテルでセックスして、まだ夜の店まで時間があったので、ダーツも楽しみました

先日からツイッター再開しましたが、あっと言う間に4人セックス、まだまだセックスアポが入り続けています

「もう発売から何年か経過しているし、実践者が相当増えているはずだし、今から初めても、もう先に始めた実践者に女食い尽くされて、セックスなどできない」

というのがやる前に勝手に決め付けているウソ、ということを事実で証明しています

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする