小柄で目がぱっちり黒髪で可愛い女子大生(23)の名器マンコに生挿入

ツイッターで59人目セックス

女子大生(23)

一浪でこの年齢です

外れでした

小柄で身長150cm、顔はかなり可愛いく、目もぱっちりしていて

挿入はかなりの名器でした

「よく言われる」

と言っていました

しかし、性格が最悪ですね

DMのやりとりから雰囲気はわかってはいましたが

まず、ハメ撮りNG

態度がかなりそっけなく、話しがつまらない

完全拒否ではないが、キスを嫌がられる

服を着せたまま生挿入するも、それ以上脱ぎたがらない

手マンでいかせ、自分は射精する気にならなかったので、生挿入するも、射精せず

そして、帰りたがっているのを察し、ラブホ入って1時間足らずで解散

とはいえ、若くて可愛い女子大生の名器マンコに生挿入タダマンセックスしたことは事実で、パパ活や割り切りなどやっている男性からすれば、普通に考えれば良い結果です

転進です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする