悪いと思ってした行為は悪いことが起こり、良いと思ってした行為は良いことが起こる

悪いと思ってした行為は悪いことが起こり、良いと思ってした行為は良いことが起こる

ここで重要なのは

「思っている」

ということです

私は既婚者ですが、他の若い女の子とセックスすることに、罪悪感がありません

当ブログで何度も書いていますが、良いことしかないからです

配偶者とは別の若い女の子とセックスすれば、心の余裕ができます

そうすると、家庭や配偶者に優しくなれます

多少の嫌なことや不満も、許すことができます

家庭円満になります

若い女の子とセックスすることで、若さと元気を保て、健康的に家庭を支えることができます

女の子と遊ぶには、パパ活のように現金は必要ありませんが、ラブホ代や飲み代など、ある程度コストがかかります

そうすると、もっと仕事を頑張って収入を増やそう、無駄遣いを減らそう、女の子と遊ぼうと頑張れますし、その収入は当然、家庭でも良い影響を与えます

ラブホ代、飲み代、自分の好みの服を女の子に買ってあげるなど、お金を落とせば経済活性化になります

ですので、私は罪悪感どころか、配偶者に対しても、家庭に対しても、女の子に対しても、社会に対しても、良いことをしていると「思っている」のです

私自身、もちろん若くて可愛い女の子とセックスやりまくって来れましたし、家庭もかなり円満です

ちなみにツイッターノウハウは、中身を見ないとわからないですが

決して、女の子を騙して、傷つけて、タダマンセックスして、自分の都合よく性欲処理を行う

というノウハウではなく、実践すると、セックスすることで女の子が喜ぶノウハウです

実は、つい数ヶ月前に

「パパ活の女の子とタダマンセックスする方法」

という情報商材を興味本位で買いましたが、中身の内容は

あの手この手で、手当を後払いにして、先にセックスして、やり捨て、という内容でした

ただ、若い女の子とタダマンセックスしたいならそれもありかもしれませんが、私は女の子に迷惑をかけたくないので、実践をしませんでした

仮に実践をしたとしても、悪いことをしているという気持ちがあるので、必ずどこかで自分に跳ね返って、悪いことが起きてしまいます

ところが、この行為について

「パパ活の女の子はもっと現実を知るべきだ」

「パパ活の女の子は生意気だから、俺が喝を入れてあげるのだ」

「これに懲りてパパ活などやめて、更生してほしい」

「セックスの時にパパ活の女の子も気持ちよくなっているのなら、問題はない」

と考え、自分の行為は決して悪いことではない、良いことをしている、と感じれば、良いことが起こるということです

なぜ、ツイッターノウハウでタダマンセックスできるのかといえば

ノウハウを実践すると、女の子を喜ばせることになるからです

良いことをしていると自分が感じれば、良いことが起こります

また、前回の記事でも書きましたが、相手の女の子の喜びを考えると、良いことが起きます

ツイッターノウハウはこの二つの要素で、結果が出やすい、ということを言いたかったのです

いるかどうかはわかりませんが、仮に当ブログを見ている、10代20代の女の子は

「は?なんでおっさんとタダでセックスして私が喜ばなきゃいけないの?」

「私にメリット全然ないじゃん」

と思うかもしれませんが、そんな女の子でもツイッターで、ノウハウ実践者のツイートを読むと「この人とセックスしたい」と思ってしまい、逆ナンDMを送ってしまうのです

当ブログのメインである、40代以上の既婚の男性の方々については

配偶者以外の若い女の子とセックスすることに、もし罪悪感があったり、悪いことをしていると感じているなら、その価値観をできるだけ少なくすると良いと思います

罪悪感や悪いことをしているという感情に基づく行為は、悪いことを現実化させてしまう可能性があります

当ブログでは過去何度も、40代以上の既婚者の男性が、若い女の子のセフレを複数作ってタダマンセックスすることの、大きなメリットを伝えてきました

ぜひ、過去の投稿を見て欲しいです

そして、罪悪感や悪いことをしているという価値観を、変えて欲しいです

もちろん、事実的には

「悪いこと」

ということは、常識的に知っています

しかし

「悪いことだけど、悪いと思っていない」

ということです

その心境まで持っていけば、良い結果が得られるはずです

事実的に悪いことでも、悪いと思っていない行為からは、良いことが現実化するからです

パパ活の女の子についても、パパ活に後ろめたさがあるなら

「パパ活は良いことだ」

と思えるように、自分の都合の良いように情報収集したり、理解を深めたりして、その思いを払拭するといいでしょう

もちろん私自身、パパ活については良いことだと思っています

経済活性化になりますし、お互い満足すれば、それはそれで良い関係だからです

セックスしなければ、フリーランスのレンタル彼女のような、単なるサービスです

ただ、自分はそんなのことやらなくても、いくらでもタダマンセックスできるのでやらないだけです

私自身、フリーランスとしてやっている個人事業について

詳細は説明しにくいですが、少しのうしろめたさや、罪悪感や、自信のなさがありました

そして結果、業績は落ちて、ピンチになりました

しかし、相手の喜びを考えたり、商品やサービスを、お客様が喜ぶように改善したり工夫したりして、そのネガティブな思いを完全に払拭しました

お客様やクライアント様の喜びを考えれば、必然的に、気持ちは「良いことをしている」と感じるようになります

そして、ここ数ヶ月は調子が良くなりました

良いこと、悪いこと、というのは、法律上、倫理上、常識的、ということではなく

良いと「思っている」

悪いと「思っている」

かが重要です

そして、法律上、倫理上、常識的に、良い悪いは関係なく

良いと「思っている」ことをすることで、良い現実が起こるということです

私のような同じ立場の男性も、パパ活の女の子も、応援しています

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする