18歳JDと40代既婚男

過去10代の女の子ともセフレ、婚外恋愛してきました

一昨年知り合った女の子とは、一緒に温泉旅行にも行きました

JKの制服を持ってきてもらって、部屋で制服プレイをしました

もちろん、露天風呂付きの部屋で、露天風呂に入りながらセックスを堪能しました

今は別れてしまいましたが、すごくいい思い出で

あの時にハメ撮りした写メで今でもオナニーしますね

さて、明日は久しぶりの18歳JDとセックス確定です

夜なのですが、その前の昼には21歳これもJDとのセックス確定です

このブログを読み始めの初心者の方は

「え?セックス確定って?会って確実にセックスできるの?」

「セフレと書いてあるけど割り切りか」

と思うかもしれませんが、違います

割り切りとか金ではなく、事前にホテルに行ってセックスをすることにOKをもらっているといいうことです

なので、自分の中では

セックス確定、と呼んでいます

10代の女の子とのセックスは良いですよ

セックスしている時に

「俺は40代だ、女の子は10代だ」

と常に想像するだけで、興奮してきます

先月に19歳のJDとセックスしましたが、一回で終わっただけで継続には至りませんでした

今回はセフレ化できることを願っています

会ってセックスは確定していますが、その後継続できるかはわかりません

継続のコツは、おそらくですが

楽しませること、褒めること、セックスの時にあれこれ要求しないこと、だと思います

これは婚外恋愛というテーマですが

女が金なしで継続的に会いたいと思うには、恋愛とまではいかなくても

一緒にいる時に楽しいという気持ちになれればいいのです

女の楽しいという気持ちは、とにかく話しをすること、そして、聞き役に徹することです

さて、今日は28歳の休職中の女の子とセックス確定です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする