艦これコスプレセックス画像

自分はアニメわからないのですが

先日のNo1セフレの女子大生(21)と温泉旅行に行った時、エロいセクシーランジェリーでセックスを楽しみました

「えーこれ丸見えじゃーん」

「これ全然隠してないよー」

「さすがに恥ずかしいよー」

とか言いながら、きゃっきゃきゃっきゃ言って楽しんで着ていました

わからずに買ったのですが、聞いてみると

「艦隊これくしょん」

というアニメのキャラのコスプレらしいです

バックからハメ撮りした時の画像がここにあります↓

>>不倫・浮気・婚外恋愛やっている人たちのブログ

期間限定で晒します

違う画像になっていたらごめんなさい

温泉から上がってのプレイなので、ソファーにバスタオルを敷いて楽しみました

リアリティーありますね

この子は本当に本当にいい子で、ダントツナンバーワンで、大事にしたいです

他の子はいらないくらいです

真剣に喜ばせたい、楽しませたいと思える女の子です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする