浴衣姿のまま生挿入ハメ撮り

アイドル並みに可愛い清楚系OL(23)とセックスしました

お互い浴衣で昼から待ち合わせ

居酒屋を数件回る

ビジネスホテルのデイユースでチェックイン

浴衣姿のまま、バックから生挿入、ハメ撮り

その後、納涼船に行ってきました

彼女は身長が高く、黒髪で浴衣が似合います

白地にピンクの柄で、帯もピンクで、かなり華やかです

立ち飲みで一緒に飲んでいる時、目の前を歩く人の彼女への視線が快感ですね

そして

「おれはこの後、この可愛い子と浴衣着せたまま生挿入セックスだ」

と思うと、男として優越感ですね

その後、ビジネスホテルのデイユースにチェックイン

着崩れするからとセックスはせずに横になって休むだけを予定していましたが、欲しくなったと言われ、結局セックスしてしまいました

まずは浴衣姿でフェラ

次に、バックの体勢から、浴衣を捲り上げて、生挿入です

もちろん今回も、動画でのハメ撮りをしました

綺麗な浴衣に、綺麗な髪型のまま、下半身はマンコ丸出し、しかも昼間で窓からの光が明るく差し込み、パイパンマンコ丸見え、結合部丸見え、その結合部を動画撮影

相当エロかったです

しばらく挿入を楽しみ、お互い昼寝

その後、納涼船へ

男二人で来ているのは完全にナンパ目的です

女二人もナンパ待ちが多いです

早速、自分の前に並んでいた男二人が、前の女の子二人に声をかけて、仕事の名刺を渡したり、ライン交換したりしていました

船に乗ってからも、ナンパ目的の男たちは、次々声をかけていて、必死です

「おれはナンパなどしなくても、若くて可愛い女の子のセフレが何人もいるし、今連れているこの可愛い女の子ともさっき浴衣着せたまま生挿入したばかりだし、他にセフレゲットしようと思えばいつでもできる」

と思うと余裕ですね

やはり自分はナンパは苦手ですし、イケメンでもないし、40超えた既婚者なので、相当厳しいです

一度男友達と一緒に納涼船でナンパしましたが、疲れました

わざわざ必死に自分から声をかけなくても、ツイッターであれば逆ナンされてしまいます

また、当ブログ経由でツイッターを買ってくれた方にお配りしている特典に収録してありますが、居酒屋で逆ナンされる方法もあります

ナンパは断られることに耐えなければいけませんが、逆ナンはその必要がありません

ナンパはいくら仲良くなっても、もちろん自分が既婚者と知ればセックスできないことの方が多いですし、ナンパなど若い男たちが基本で、自分のような40超えた男がナンパなどしても無理です

完全に無理ではないですが、そんなことしなくてもツイッターでいくらでもセックスできるから、別にいいのです

そもそもナンパしてセックスできなければ、時間と金の無駄です

当然、ガチの婚活で来ている女も多いでしょう

そんな女など、自分が既婚と知れば門前払いでしょう

そして二言目には

「どうして奥さんいるのに」

「どうして結婚したんですか?」

などと常套句のオンパレードが次々飛び出して、逃げ出したくなるような面倒な場になるだけです

さて、アイドル並みに可愛い清楚系OL(23)また行きたいと言ってくれたので、今シーズンもう一回くらい、違う浴衣を着て納涼船行ってきます

セフレがいなくて、街を歩く若くて可愛い女の子を見て悶々としながら、自宅でオナニーか、割り切りや風俗で金絡みのサービスのセックスするか、老化して女としての価値ゼロの配偶者とセックスするか

若くて可愛い女の子のセフレが何人もいて、浴衣やノースリーブなど、女の子らしい華やかな夏らしい服をまとった女の子とセックスして、夏のイベントを思いっきり楽しむか

どちらの夏が良いか、全員の男性の答えは一緒なはずです

そして、自分はその夢のような男として最高の夏のセックスライフを実現するための手段、つまりツイッターノウハウを目の前にあなたに差し出しています

後はあなたがそれを入手して、自分と同じような素晴らしいセックスライフを実現するための行動を今すぐ起こすだけですが

あなたは色々とやらない理由を天才的に考えて、やらないでしょう

そして、9月後半か10月を迎えて、夏が終わり

結局は、街を歩く魅力的な夏のファッションに身を包んだ、若くて可愛い女の子を悶々と見るだけで、実際はオナニーか風俗か配偶者とのセックスで消耗する夏に終わり

「あの時、もしツイッターやっていたら、もしかして今年の夏は・・」

などと後悔するのです

自分はすでに、誰もが羨む、若くて可愛い女の子のセフレが何人もいて、準備万端です

これから夏のイベントなど、思いっきり楽しむ予定です

夏は気分的にも開放感に溢れますので、セックスもより快感です

しかももちろん、相手は若くて可愛い女の子ばかりです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする