妻の浮気現場に突入

妻の夫の浮気現場に突入!

とか、ヤフー知恵袋にあるんですけど

まぁこれを見て、やっぱり婚外恋愛はやめよう、とかビビってくれて、ライバルが減るので良い書き込みですね

こんなのはごくごく少数の事例で、しっかり対策すれば、こういう修羅場にはならないでしょう

書いてあることがそもそも本当かもわかりませんけどね

色々読んでみると、自宅でやってるとか、近所のホテルとか、そういう例外目立ちます

そういう極端にアホで何も考えず、感情に任せて婚外恋愛すると、そりゃ確率的にそうなります

しかし、賢くバレない対策をしたり、このブログを読んで、既婚男性はもっと女とセックスするべきだということを理解すれば

コソコソした態度でバレる確率も少なくなるのです

そもそも、この手の書き込みが多い、というのならば

結婚制度を疑うべきですね

若しくは、結婚制度はそのままでいいので、家庭は家庭、外は外という賢い棲み分けができるような価値観や倫理観になれば良いと思います

こんなのは極端にアホの事例でごくごく少数なので、ビビる必要は全くないですし

逆に多いと思うなら、そもそも結婚制度がおかしいということなので、尚更婚外恋愛するべき

特に男性は圧倒的に不利な結婚制度で被害を被っているので、男性こそ、婚外恋愛をして損得の帳尻を合わせるべきです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする