綺麗なお姉さん看護師(30)がパイパンに

綺麗なお姉さん看護師(30)とセックスしてきました

自分がパイパンにして欲しいと言ったら、剃って来てくれました

やはりパイパンはエロいですね

彼女は綺麗とはいえ、見た目は黒髪の地味系です

しかし、ベッドの上では超淫乱で、濡れやすいし、ホテル入ったら即挿入だし、騎乗位で気持ちよさそうに腰振るし、すぐに中イキしますし、本当にエロいです

このギャップがたまらないですね

二人出産しているので、体型は多少崩れていますが、スレンダーです

何より挿入がめちゃくちゃ気持ちいいですね

当然生挿入です

「中にほしいー」

「またピル飲もっかなー」

なんて言っています

ナースはエロいというのはわかりますね

日々責任あるストレスに晒されている仕事のせいで、性欲で発散したいという欲求が現れるのだと思います

しかも看護師は休みが不定期なので、彼氏がいてもタイミング合わずなかなか会えず、欲求不満も溜まりやすいです

過去看護師は何人かセックスしましたが、やはりみんなエロいです

多少遠方なので、月に1回程度ですが、やはり自分は若い女の子至上主義なので、彼女とはこれくらいの感覚が良いですね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする