パイパン美爆乳看護師(26)と生挿入

新規セックス

ツイッターでDMのやりとりをして2日後にセックスです

当たり、というには少し手前で、準当たりといったところでしょうか

ツイッター17人目セックス、3人セフレ化です

看護師26歳

顔はけっこう可愛い

声も可愛い

150センチ台の小柄

むっちり

Fカップの爆乳、そしてかなり形が良い

パイパン

生挿入OK

濡れやすい

ハメ撮りは恥ずかしいなどという理由でやや拒否気味

酒は体質で飲めない

というスペックです

かなりフランクな感じで、終始笑いながら会話していました

今は茶髪ですが、以前黒髪で前髪が多かった頃は、AKBにいそうと言われていたくらいですので、顔は可愛いです

体型は座らせると腹の肉が乗り気味になりますが、だらしなく太っているわけではなく、ギリむっちり寄りです

マンコは濡れやすく、生挿入の感じは、適度な締まりと壁の刺激があって気持ち良いですね

ゴムアレルギーらしく、ゴム使えないそうです

前の彼氏がゴムつけたがる人で、大変だったそうです

談笑とキスをして、ストッキングを脱がすと

薄ピンクのレースのTバックのパンツがすでにシミでクッキリでした

私濡れやすいのー、なんて言っていました

その後は生挿入をたっぷり楽しみ

クンニと手マンでかなり感じておかしくなっていました

一つウイークポイントが

以前修学旅行の時に、違うクラスの男子に隠し撮りをされていたようで(エロではなく旅行中)それがトラウマで撮られるの苦手というのと、単に恥ずかしいという理由で

拒否はしないものの、顔をこちらに向けてくれません

それでも何とか数枚撮りましたが、いつもの正常位からのダブルピースは、顔を隠した状態のものしか撮影できませんでした

まぁこれは完全に拒否をされているわけではないからOKです

ダイエット中と言っていましたが

あと5キロくらい痩せたら、ちょうどいい体型になるので

夏は体重が落ちるので、期待します

とはいえ、みっともないデブレベルのぽっちゃりではなく、それほど気にならない程度です

現在セフレ化している

・アイドル並みに可愛い(23)

・綺麗なお姉さん看護師(30)

はスレンダーですので、むっちりも一人ストックしておきたいものです

パイパンでしたが、脱毛ではないようで、少し生えてきてチクチクしました

そして、当たりの女の子に相応しく、ホテル代も出そうとします

え?普通でしょ?などと言っていましたが、過去ホテル代をそこまで積極的に払おうとしてくれる女の子はなかなかいなかったです

酒もアレルギーで飲めないですが、美味しいものを食べるのは好きとのことなので、セックスしたあとは何軒か飲みに行きました

とにかくよく笑う子で、話しをしていて一緒にいて楽しいですね

また気が向いたときに会ってセックスしようと思います

更新:向こうから連絡なく消えました

転進です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする