3回目のパイパンマンコ生挿入ハメ撮りタダマンセックスやりまくり温泉旅行

超敏感スタイル抜群ワキガ美女(25)と温泉旅行に行って、セックスやりまくってきました

先月、地元に引っ越してしまいましたが、一ヶ月も経たないうちに新幹線で会いにきてくれました

もちろん、他に用事があるわけではなく、自分に会うためだけにです

改めて話しをしたら、地元に引っ越したのは、どうも一時的な充電期間と、貯金を作りたいからという認識らしいです

また

「今度会うの2ヶ月後くらいになっても大丈夫?」

などと言っていたので、基本的に毎月会いにきてくれるような感覚で考えているようです

もしかしたら数ヶ月後には都内に戻ってくるかもしれません

都内から近場の温泉宿を予約しました

宿に着いたら、早速セックス

パイパンマンコに生挿入、ハメ撮りも楽しみます

自分は射精にはこだわりがないので、しばらく生挿入の快楽を楽しんだあとは、一度休止

浴衣に着替え、酒を片手に温泉街を散策します

温泉街散策のあとは、貸切風呂の時間です

最上階の眺めがいい露天風呂に酒を持ち込んで、飲みながら、もちろんセックスです

ただ、彼女が途中で酔いつぶれてしまい、セックスは少しだけで、普通に温泉を楽しむことに

最上階の露天風呂で、下界を見下ろしながらの立ちバックは最高でした

夕飯を食べ、二軒目に居酒屋に外の居酒屋に行き、部屋に戻って、爆睡

朝になって、起き抜けにまたセックス、ここでフィニッシュを試みるも、調子が悪く、断念

朝食を食べ、再び部屋でゆっくりしていた時に、昨日から撮りためたハメ撮りの作品集を眺めていたら、急にムラムラ

もうチェックイン10分前という時間で、彼女も化粧をして部屋を出る支度をしていましたが

「ごめん、もう時間ないけど入れたくなっちゃった」

と言うと、快く受け入れてくれます

敷いたままの布団で服を着せたまま正常位で生挿入、数十秒後にフィニッシュとなりました

彼女と温泉旅行に行くと、風呂でもソファーでも布団でも、所構わずひたすらハメまくっています

フェラも大好きなので、ひたすら舐めてくれます

可愛い女の子のワキガは個人的には好きなので、つい脇の下をかいでしまいます

帰りは東京駅まで送ってあげました

彼女はアパレルで店長をやっていて、かなりおしゃれです

髪の色も毎回カラーで染めています

メイクもしっかりして、ピアスなどのアクセサリーも身につけます

今回はスカート長めでしたが、次回会うときは再びミニスカをリクエストしました

ファストファッションで自分で買って履いてくれるそうです

顔面偏差値もかなり高く、自分は清楚系が好みなので、彼女はそれほど好みではないですが、レベルが高いので、お気に入りです

好みの問題を排除すれば、これまである程度長期間にわたってセフレを維持した女の子の中では、トップクラスのスペックです

ちなみにパパ活での、旅行同伴の相場は、本当かどうかはわかりませんが、20万くらいらしいです

この事は回も行っているので、60万円も浮いています

もちろん、過去数え切れないくらいセフレと旅行には行っているので、計算したことはないですが、数百万レベルの金額で得をしている計算です

ツイッターノウハウはある程度の最初の作業が伴いますが(当ブログの特典があれば、コピペだけでOK)

それで、既婚者の中年でも若くて可愛い女の子のセフレをゲットして、パパ活換算で、数百万円レベルでの得をしてしまうのですから、ツイッターでセフレを量産する教科書を買わない人が到底理解できません

恐らく彼女とは、自分がリリースしない限り、数ヶ月に一回のペースで会い続けるので、相変わらず新しいセフレゲットへのモチベーションが湧いてこないですね

とはいえ、やはり遠方に引っ越してしまった以上は、いつでも頻繁に会えるわけではないので、またやろうかとも思っています

今残っているアカウントではなく、新しくアカウントを作って、すでにストックしてあるツイートをコピペして、新たにツイートを加えてやろうかと思っています

一度ツイートを書き上げてしまえば、仮に凍結してしまっても、そのアカウントは捨てて、新しいアカウントを作って、再びツイートをコピペしてしまえばいいのです

つまり、一度書き上げたツイートは何度も使える資産になるということです

もちろん、当ブログの特典のツイート集さえあればコピペOKですので、当ブログ経由でツイッターノウハウを買えば、その瞬間資産を手にすることができます

このノウハウさえれば、50代でも若い女の子とやりまくれるので、別に焦る必要もないですね

これまで最高にいい思いをしてきたし、その証拠をハメ撮りアーカイブスに保存して、オナニーして優越感に浸っています

仕事が忙しくなってしまい、一年前とか数ヶ月前にリリースしてしまったセフレが数人いますが、やはり自分は、相当いいと思わないと、一緒に旅行に行ったり、頻繁に会ったりしたいと思いませんね

確かにどの女の子も、まあまあですが、過去大当たり認定した女の子には及びません

とはいえ、日々、その彼女たちのハメ撮りアーカイブスでオナニーは楽しんでいます

その子達でオナニーしていると、一瞬連絡してみようとも思ったりしますが、フィニッシュしてしまうと、その気がなくなります

AVではなく、過去セックスしたセフレたちのハメ撮りでのオナニーは最高ですね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする