中にちょうだい、と言われる

綺麗なお姉さん看護師(30)とセックスしてきました

彼女とは中距離で、月に一回程度、都内に来てもらってセックスしています

彼女の希望でデートらしいスポットへ行き、何件か飲み歩き、ラブホでセックス

ラブホ出た後も、立ち飲みで一杯やって解散です

セックスの時、彼女はピルを飲んでいないのに

「中にほしい」

と何度も言われます

もちろん出しませんが、男としての承認欲求が満たされますね

喜んでくれると思ってと、Tバックを買って履いてきてくれました

ズラして生挿入しました

彼女はすでに年齢が30歳ですので、準セフレという位置付けにしています

中距離で月一程度しか会わないのがちょうど良い距離感を保っています

10代20代の若い女の子中心にセックスしているので、30代のセックスもたまには良いです

これまで何度か30代からも逆ナンDMが届いていますが、30代は何人もいらないので、スルーしています

やはり女は若い方が良いですね

ということで今週のセックスは

月:長身清純派美少女LJK(18)

水:アイドル並みに可愛い清楚系OL(23)

木:小柄で細身のロリ系ニート(23)

金:綺麗なお姉さん看護師(30)

となりました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする