小柄で細身のロリ系ニート(23)とハメ撮り動画

小柄で細身のロリ系ニート(23)と5回目のセックス

彼女とはまだ会って一ヶ月も経っていません

3回目に温泉旅行に行きました

ニートで予定の都合がつきやすいので、会いまくってセックスやりまくっています

昨日は都内で待ち合わせしてセックスです

自分が買ってあげた可愛い服を着せたままセックス

動画でのハメ撮りをしてみました

先日も、アイドル並みに可愛い清楚系OL(23)とも動画ハメ撮りをしたばかりです

常にスマホを持っていなくてはいけないので、セックスに集中しにくくなります

次回は小さい三脚を持参して、固定で撮影してみます

iPhoneの動画画質は良いですね

わざわざビデオカメラを買わなくても、スマホで良いです

ただ、当然静止画よりも画質は落ちるので、静止画でのハメ撮りも引き続きやっていきます

既存セフレのハメ撮り画像と動画でのオナニーは最高に良いですね

「撮ったハメ撮り画像で抜いてるよ」

と言うと

「もっとしてほしいです」

などと言ってくれます

本当に素直な女の子ですね

まだ純粋な若い女の子ならではです

ラブホ滞在中はずっと挿入です

風呂に入ってもずっと挿入です

フェラもたっぷりしてもらいました

また来週セックスします

彼女とは週一以上のペースでセックスしています

気も合うので本当に一緒にいて充実感があります

今後も大事にしたいですね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする