露天風呂付きの部屋で生挿入ハメ撮りセックスやりまくり温泉旅行

小柄で細身のロリ系ニート(23)と温泉旅行に行ってきました

「俺は既婚者なので泊まりは無理だ」

という男性は、実践自体は絶対に不可能なことではありませんが、殆どの人がやらないだろうことは予想できますが

当ブログで過去に、既婚者でも段階的に泊まりを可能にする方法をお伝えしているので、参考にして下さい

今回は部屋に露天風呂が付いているタイプの部屋を予約しました

通販で買った超ミニスカを履いてきてもらいました

赤いチェックの柄で、アイドルが着ている制服風の感じです

さすに短すぎると感じたようで、インナーパンツを履いてきました

自分はミニスカが好きなので、買ってあげる服は着丈にこだわります

また、彼女は細身なので、SサイズやSXサイズを選んで、ウエストのサイズもこだわります

ウエストのサイズが合わないとせっかくのミニスカが下に落ちてきて、台無しだからです

階段を登る時は彼女を先に歩かせ、後ろから下着が見えるか見えないかの眺めを見たり、動画や画像を撮影して楽しんでいます

通販で買った服は、一着2,000円前後の相当安い服です

こういった安い服はプチプラ、などと検索すれば多数出てきます

ミニスカを楽しむなら、スカートは着丈40センチくらい、ワンピースなら80センチくらいであれば、そこそこのミニスカ感が楽しめます

また、キュロットやスカパンで良いなら、もっと短いアイテムはあります

まずは温泉街に到着してランチをし

彼女のミニスカから覗く若い女の子ならではの綺麗な生足を眺めながら散策

すでに勃起していました

14時過ぎにチェックインをし、早速プレイ開始

今回は簡易的な三脚を使用してのハメ撮りに挑戦

セックスの全体像が映るようにテーブルにスマホを設置し、フェラ、バック、正常位と撮影しました

もちろん、服を着せたまま、ミニスカを捲り上げての挿入です

その後、部屋についている露天風呂でも同じ要領で全体像が映るアングルでスマホを設置し

二人で浴槽に入り、対面座位で挿入し、風呂のお湯が激しくゆれながらピストンする動画も撮影しました

手持ちのアングルよりも、より全体像が映るので、かなりエロいです

部屋も明るかったので、綺麗なツルツルパイパンマンコに生挿入する結合部もくっきりとした、高画質な映像が撮れました

部屋にいるときはずっと一緒に風呂に入って挿入、部屋に戻ってまた挿入、ひたすら挿入しっぱなしでした

今回Tバックを買ってきたのですが、Tバックは苦手と言われました

とはいえ、一回は履かせてハメ撮りしました

「普段は履けないけど、二人の時だけ履き替える」

と言ってくれました

本当にいい子です

何回か挿入を繰り返し、フィニッシュ

手マンでいかせてあげました

再び温泉街を散策

旅館で夕食

宿の夕食が済んだら、外の居酒屋へ二軒目

飲んで帰って来て、浴衣姿をはだけたまま再びセックス、フィニッシュせず

部屋で再び飲み直し、就寝

朝起きて、起き抜けにフェラ、正常位

朝食

朝食が終わって露天風呂で再び対面座位で挿入

買ってきた別の服を着せたまま、昨日と同じ要領でハメ撮り

朝の生挿入はあまりにも気持ちよすぎて、早めにフィニッシュ

また手マンでいかせてあげました

二日目のワンピースはモノトーンの柄ですが

スカートが少し薄いので、ピンクの下着が少し透けて色が見えていて、これがかなりエロいです

買ってあげる服は高い服ではありませんが、全て喜んで着てくれます

これが20代後半以上とか、プライドの高い女では

「私ってこんなに安っぽい女なの?」

などと言われます

若い女の子は安い服でも、買ってあげるだけで大喜びです

だから若い女は良いですね

彼女は本当に自分の理想で、性格も合うので、満足しすぎています

ですので、たまにツイッター実践しても、モチベーションが低くて継続ができないです

しかし、これは満足しているということなので、これでいいのです

彼女は今後とも大事にしたいですね