小柄で幼い美乳LJK(18)のキツキツ処女マンコに生挿入

以前、セックスしようと試みるも、場所が悪く、途中で萎えてしまって半分くらいしか挿入できなかった

小柄で幼い美乳JKL(18)と今回は場所を変えてセックスして、今回は挿入成功しました

いかにも処女のマンコといった挿入感で、一度も挿入されていないキツキツの膣の中を、生挿入のチンコで力づくでこじ開ける感じで、これは処女でしか味わえない貴重な感覚ですね

最初は痛がっていましたが、奥まで挿入し、その後ゆっくりとピストンを始めると、すっかり感じ始めました

気づくとマンコはぐっしょりです

正常位、バック、騎乗位、シックスナインなど色々楽しんで、最後は正常位でフィニッシュ

やはり一度も使っていない処女マンコは最高に気持ちよかったです

ハメ撮りも楽しみました

彼女はとにかく胸が超美乳です

さすがはまだ10代、全く垂れておらず、ハリは抜群、形も良いです

小ぶりの乳首を舐めたら、感じていました

見た目も声も、まるで中学生のように幼いです

唯一の難点は、顔がそんなに可愛くないところです

メガネをかけて、上から見て、笑った顔はそこそこ可愛いです

どうしようもなく、勃起すらしないレベルではないですが、上中下の下です

ただ、LJKというブランド、今自分のセフレに足りない美乳、そして見た目と声の幼さ、処女マンコの挿入の気持ち良さ、それらを合わせた総合点で、たまに会ってセックスしてもいいかな、レベルになっています

またたまに会ってセックスしようと思います

次回は制服を持ってきてもらって、制服プレイを楽しむ予定です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする