お気に入りのメインセフレと連日セックス

・超敏感スタイル抜群ワキガ美女(25)

・小柄で細身で初心で可愛らしい超敏感セックス大好きドMなOL(25)

二日連続でセックスして来ました

二人とも二回目のセックスなので、正式にセフレ化確定です

本当に二人とも仲が良くて、自分のことを気に入ってくれているので、長期化が期待できますね

気に入ってくれていると言っても、自分に相当な魅力があるわけではなく、ただ単に、40代の大人の男性が好みというだけで、特別なことはないです

そういった女の子は一定数いますが、狙って探すことが困難なので、数のアプローチが必要

そこで、いくら実践しても無料のツイッターが最も良いということです

超敏感スタイル抜群ワキガ美女(25)

自分がミニスカが好きと言ったので、ファストファッションでミニスカを買って履いてきてくれました

素直で言うことを聞いてくれる女の子は良いですね

彼女はかなりの貧困女子なので、自分を喜ばすために金を使ってくれるのは、嬉しいですね

服を着せたまま、バックの体勢から、ミニスカを捲って生挿入、ハメ撮りを楽しみました

パイパンデビューです

しかし、途中からヒリヒリすると言って、9割くらいで中止

剃り残しがあるものの、ほぼマンコ丸見えのパイパンで、正常位からのハメ撮りは良い作品になりました

自分と会う前は処理するように言ったので、次回から随時パイパンです

相変わらずの積極性で、自分から騎乗位になって、自分の主導権を握って腰を振るのが大好きで、フェラもたっぷりご奉仕してくれます

受け身が好きな男性は、たまらないでしょう

そして、可愛い女の子のワキガは個人的性癖として、最高ですね

自分自身、性癖と言えることは

・ハメ撮り

・生挿入

・若い女の子至上主義

・ミニスカ

などの性癖はありますが、これは男として割と普通だと思います

しかし、可愛い女の子限定でのワキガ好きは、我ながらマニアックかと思います

ただし、そういった男性は一定数いますので、そういった男性からしたら、喉から手が出るほどゲットしたいセフレでしょう

昼に待ち合わせしてセックスして、夕方から飲みに行きました

次の日は、小柄で細身で初心で可愛らしい超敏感セックス大好きドMなOL(25)とセックスです

昨日と同じラブホにチェックイン

ロングのスカートで好みではありませんが、自分が服を買ってあげたら着ると言っているので、安いミニスカを買って改造する予定です

小柄で細身でスタイルも良いので、楽しみですね

彼女も騎乗位で腰を振るのが好きです

ハメ撮りの作品としては最高のシチュエーションですね

生理中でしたが、構わず生挿入

あまり量は多くなかったですが、血まみれのマンコとチンコはエロいですね

セックスの後は同じ感じで飲みに行きましたが、途中潰れて行方不明になりましたが、何とか合流して、一緒に帰りました

彼女は自宅からかなり近いので、会いやすくて良いです

ツイッターノウハウを実践してから、女に困らない人生になりましたね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする