以前セフレ化していたLJK(18)から再び連絡

以前セフレ化していた、長身清純派美少女LJK(18)

門限があったり、親の縛りがあったり、部活や塾で忙しく、面倒だったので、何となくお互い連絡が途絶えていました

追いかけることもなく、ラインを削除していました

しかし昨日の夜突然、また会いたいと連絡がありました

会っていない期間に彼氏ができたようです

残業でなかなか会えないと言っているので、どうやら社会人です

ラインのカバー写真に二人の写メがありますが、恐らく20代前半くらいの若い感じです

彼氏と会えなくて寂しく、秋冬の人肌恋しい季節も相まって、連絡が来たのだと思います

まだアポ確定ではないですが、会ってセックスする予定です

とはいえ、やはりLJK(18)は面倒なので、準セフレとしてユルくキープですね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする