キラキラ女子大生(21)と服着せたまま正常位で生挿入してダブルピースでハメ撮り

美人美爆乳明るい女子大生(21)とセックスしてきました

自分が服装のことを色々言ったので、新しいコートを買って着てきてくれました

理想の50点程度ですが、その努力は今後の改善の余地がありますね

初対面で、自分が最も嫌いな服装である全身黒を着てきて、色々と言われて考えているそうです

服装ともう一つは体型がウィークポイントですが、具体的な体重は知りませんが、BMI数値は実は標準に収まっているそうです

立った姿はグラマーと言えなくもないです

座った時に腹の肉が乗る感じです

もしあと5キロでも痩せればまあまあの体型になるかもしれません

「やせたい」とは言っていますが、それほど危機感は感じていないので、体型はそのままでしょう

しかし、やはり顔は可愛いですね

上中下の上です

メイクもしっかりしていて、顔立ちもはっきりしていて、キラキラしています

話し方も声も明るく、一緒に酒を飲んでいる時は本当に楽しいですね

3軒ハシゴからのホテルでした

ハメ撮りは段々と慣れていて、今回は照明を暗くして欲しいとは言わず、全灯で、トップスのセーターを着せたまま下のショーパンと下着だけ脱がして生挿入し、ダブルピースさせて、恥ずかしながらも静止画は何枚か撮影しました

動画は数十秒程度です

少しずつ慣れているので、最終的には動画でダブルピースのシーンをハメ撮りしたいですね

パイパンを提案したところ、上だけ残してならOKになりました

自分で剃ったことがなく、自信がないので剃って欲しいそうで、次回会った時にT時カミソリ持参で半パイパンにする予定です

何枚か静止画をハメ撮りしましたが、いかにも腹の肉が乗っている醜い作品は削除です

この画像を見てしまうと、次回セックスしたいと思えなくなってしまいます

自分のことを本当に気に入ってくれて、セックスの時に

「大好き」

「おちんちん欲しかった」

「会いたかった」

など言ってくれます

やはり、自分が嫌いとか苦手な女ではなければ、求められるのは良いですね

感度も良く、濡れやすく、喘ぎ声も大きく、声も可愛いので、かなり興奮します

飲みすぎて結局フィニッシュならずでしたが、セックス自体は気持ちいいです

服装は少しずつ改善され、ハメ撮りも少しずつ慣れてきて、次回は半パイパンの予定ですが、やはりメインセフレではないですね

やはり自分は、太めの体型はかなりダメなようです

セックス中は顔だけを見て、挿入と喘ぎ声を楽しんでいます

とにかく顔は可愛いです

スペック的には

属性→年齢は20代前半の女子大生なので◎

顔→メイクもしっかりしてかなり可愛いので◎

体型→人によるかと思いますがギリギリ×の手前の△

セックス→感度良好、喘ぎ声可愛い、求められる、挿入は気持ちいい、生挿入OK、ハメ撮り少しずつ慣れて来て、次回は半パイパンで◎

性格は明るくて一緒に酒が飲めてかなり楽しいので◎

服装→最初は×だったが現在△今後を期待して◯

こうして並べて見ると、体型だけ△で後の評価は良いです

いかに自分が太め(あくまで自分が太めと思う相対的な評価)が苦手かがわかります

この子はメインセフレにしたいと思った場合は、温泉旅行に一緒に行きたいと思うのですが

この子はそこまでには思えません

本当に、体型だけだと思います

太めと言っても、誰が見てもデブというレベルではなく、人によってはむっちりとか程よい肉付きとか、高評価かもしれませんが、やはり好みは人それぞれです

やはり彼女は「飲み友」と捉えれば、セックスもできる飲み友なので、十分満足度は高いですね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする