セフレが消えたのは、引き寄せの法則の理想的結果だった

「そんなの負け惜しみよ!」

「既婚者とセフレなんてそんな未来のない関係続くわけがないのよ!」

「フラれて、ざまあみろって感じよ!」

と婚活必死女や賞味期限の切れて価値ゼロのおばさんは思うかもしれませんが、自由に思っていて下さい

あなたがいくらそう思っていても、自分には何の影響もありませんし、これから先も若い女の子とセックスやりまくる人生を謳歌しますので

ところで、引き寄せの法則を使って、消えたセフレと復縁することはできるのでしょうか

できるかできないかは、やってみなければわかりませんし

何もしないよりは、やった方が確実に確率はアップすることは言えるでしょうし

100%できないと言い切ることもできませんが、やりません

過去、消えた目ぼしいセフレに対して、復活を何度も試みましたが、殆ど無理でした

確かに当時は引き寄せの法則など本格的に実践していなかったので、引き寄せの法則を絡めて実践すれば結果は違っていたかもしれません

しかし、よく引き寄せの法則や、婚活や恋愛の引き寄せの法則で言われているのが

「復縁は難しい」

ということです

引き寄せの法則は、全ての世の中の法則で、それさえあれば何でも叶えられる、などと妄信している人が多いですが、無理です

というと信者は

「無理だと思っているから無理という結果を引き寄せる」

と定番の反論を返しますが、もしそうだとしたら、復縁は難しい、という人がこれほどまでに増えないはずでしょう

復縁が難しいのなら、他のジャンルでも難しいことがあるのは当たり前のことです

引き寄せの法則は、決してオカルトやファンタジーではなく、妄信せず、あくまで現実的に、合理的に、有効活用するべきです

小柄で細身のロリ系ニート(23)が消えましたが、これもある意味、引き寄せたと言っても過言ではありません

彼女と仲良くしてから温泉旅行に何度も行きましたが、その度に、卒業旅行か女子会かの女子大生を見るたびに

「女子大生のセフレが欲しい」

と常々その感情が沸き起こっていました

今年の春くらいまで一年くらい続いていた、美少女むっちり女子大生(21)は当時はまだまだ女子大生の可愛さを実感するまでに至っていませんでしたが

過去のハメ撮り画像を眺めるたびに

「当時はわからなかったが、やはり女子大生ならではの可愛さがあったな」

と実感していたのです

先日消えた彼女はニートで、消えた数日前はバイトをしていました

出会って数ヶ月前まで女子大生でしたが、女子大生独特の可愛さはもうありませんでした

目も大きく、相当可愛いのですが、女子大生の「可愛らしさ」はないのです

自分は若い女の子を求めているのではなく

「若々しい可愛い雰囲気の女の子」

を求めているのかもしれません

街で女子大生を見て

「この子いいな、可愛いな」

と思う女の子でも、冷静に見れば、顔はそんなに可愛くないですし、服装も自分が以前こだわっていた可愛い感じや清楚系の感じではありません

しかし今は、そういった女の子でも、女子大生独特の可愛らしさで、本当に可愛いと思えるようになっています

過去何人も女子大生とはセックスしてきましたが、30代の頃はその価値に全く気がついていませんでした

気がついていないというよりも、その可愛さを体感できる年代ではなかった、という言い方が正しいかもしれません

「女子大生はやはり可愛い、若々しい、事実年齢も若い、女子大生のセフレが欲しい」

そういう思いが、彼女と付き合っている時に湧いていたのです

「若い女の子至上主義」

ではなく

「若々しい可愛らしい若い女の子=女子大生至上主義」

ということです

しかし、彼女のあまりの可愛さや理想的なスペックに満足してしまい、ツイッター実践の手が止まっていたのです

確かにたまに実践することもありましたが、一日でやめてしまったり、DMが来ても積極的にセックスしようという感情も出てこなかったり、そういう毎日でした

つまり、彼女がいたせいで、本来望んでいる女子大生のセフレを作るという現実を妨げられていたということです

せっかくの40代中年既婚者という、モテる属性の時期なので、この時期に自分の求める女の子とセックスしないと損です

この美味しい時期は永遠に続かないのです

彼女がいたせいで、手が止まり、そのチャンスを日々失っていたということです

そして彼女が先日消えました

そしてそれと同時に、18のLJK、19の専門学生、20の女子大生のアポが立て続けに入ったのです

ある意味、想像通りです

本当に望む、女子大生とのセックス、女子大生のセフレゲットに向けて、着実に行動と結果が現れています

引き寄せの法則がうまくいかない場合、その引き寄せたい内容が本当に望んでいない、という場合があります

本当に望んでいる場合は、暇さえあれば実現した時のことを想像して、ポジティブな気分になるはずです

その状態になっていない、若しくはツイッター実践や、瞑想や紙に書くなど、そういった時しか意識的に想像していないのなら、本気で望んでいないので、別に引き寄せられなくてもいいということですので、問題はないのです

女子大生とのセックスは、街で可愛い女子大生を見るたびに、セックスしたい、セフレにしたいという感情が沸き起こります

確かに思い返してみれば、外見レベルが高い、若い女の子を望んでいるのではなく

ある程度の外見レベルでいいので、女子大生らしく、若々しい可愛らしい、そういう女の子を望んでいたのだということが改めてわかりました

これは恐らく、一見アイドル並みに相当可愛いくて若い彼女がいたからこそ、気づきを得たとも言えます

引き寄せの法則を意識的に実践していなくても、後から冷静に考えたら、全て引き寄せの法則に従っていた、ということが、女遊びを実践して何度も気付かされます

今回彼女が消えたのも、女子大生のセフレを作るために必要なことだったということです

引き寄せの法則は、強いポジティブな感情を沸き起こさせることが重要です

自分の場合は、可愛らしい女子大生狙いなので(もちろん外見レベルが高いに越したことはないですが)そのポジティブな感情を沸き起こさせるには

例えば街に出て、女子大生を見つけて眺めるだけでも

「この女とセフレになったらどんなにいいだろう」

とポジティブな気持ちになれるのです

そこでもし同時に

「まあ俺には無理だろう」

と思っては、本当に無理という現実を引き寄せてしまいます

しかし、ツイッターがあるおかげで

「ツイッターならこんな感じで可愛い女子大生など数え切れないほどいるし、40代の既婚者はモテるので、絶対にセフレゲットできる」

そう思えるのです

その思いは、ツイッター実践という行動になり、その行動でいよいよ女子大生のセフレゲットという現実を引き寄せることに成功するのです

彼氏と一緒でも問題はありません

それどころか、最近は好材料になっています

20代の若い女の子は、40代以上の大人の雰囲気に魅力を感じるものです

特に既婚者は、何もしなくてもある程度の落ち着きと大人のオーラがあるものです

街で大学生同士のカップルを見かけ、彼氏を見るたびに

「こんなお子様よりは断然自分の方が大人だし魅力的だ」

そう思えるのです

もし

「彼氏は若いし、若者らしいオシャレな格好だし、もちろん独身だろうし、中年の既婚者のオレなんかおじさんと思われて相手にされない」

という間違った思考が出てくるようでしたら、当ブログの検索機能で

「既婚者 モテる」

などと検索して、記事を読み込んで下さい

この思考が間違っていることがわかるでしょう

自分用にまとめです

・街に出て女子大生を眺めて、セフレにした時のことを想像して、ポジティブな気分になる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする