小柄で細身で超名器のベリーショート女子大生(20)からの、清楚で可愛い黒髪アイドル系フリーター(21)

既存メインセフレとセックスした後に、新規セックスして、メインセフレをまた一人ゲットしてしまいました

まずは、小柄で細身で超名器のベリーショート女子大生(20)と午前中待ち合わせして、行きつけの安いホテルへ

あいかわらずの名器の生挿入と、ハメ撮りを楽しみました

膣を締めてくれるのですが、これがかなり気持ちよく、チンコが圧迫で潰される感覚は最高ですね

射精はせず、次のアポでしっかり勃起するように、キープしておきました

セックスした後は、自分好みの安い服を買ってあげました

チェックのスカートと、透け感のあるブラウスです

まだ女子大生なので、安い服でも喜んでくれるからいいですね

そして、次が新規セックス

ツイッターで56人目セックス

・清楚で可愛い黒髪アイドル系フリーター(21)

別れた後のカカオの反応も良いので、ほぼセフレ化確定です

以前いた、小柄で細身のロリ系ニート(23)の可愛さには及びませんが、系統としては同じで、自分的には大満足です

顔面偏差値も、好みの問題がありますが、自分自身は上中下の上ですね

服装はトップスは白のレースのシャツ、下はフリルのミニスカート、かなりの自分好みです

最初、まずはお茶をしてからなどのグダがありましたが、あっさりホテル直行、即セックスです

最初に、小柄で細身で超名器のベリーショート女子大生(20)と一緒に行った安いホテルです

部屋は違いました

生挿入フィルタリングを通過していましたが、ゴムを最初からつけて欲しいとまたグダがあり、途中から付けると交渉し、途中からつけて、ゴムでのフィニッシュです

最初にセックスした、小柄で細身で超名器のベリーショート女子大生(20)で射精をガマンしすぎて、清楚で可愛い黒髪アイドル系フリーター(21)のマンコに挿入したら、即イキそうになってしまいました

しかし、セックスは今回は短時間で、その後、デートをするということにしていたので、これでOKです

滞在時間30分もないです

むしろ

「こんなにH短くていいんですか?」

などと気を遣ってくれるほど、いい子です

ハメ撮りは恥ずかしがって顔を隠していたので、追い追い慣れればですね

ハメ撮り以外の撮影はむしろ嬉しそうでした

セックスの後は、ギャル系のブランドの店に行って、同じく服を買ってあげました

もちろん、このブランドもかなり安いです

しかし、この子も安くても喜んでくれますね

その後はデザートを一緒に食べて、今日はバイバイです

パイパンは拒否気味だったですが、検討すると言ってくれました

更新:その後、カカオをするも返事がなく、セフレ化ならずでした

もう殆ど活動はしていなかったのですが、実践を再開して、あっという間に新規でメインセフレを3人もゲットしてしまいした

・小柄で細身で初心で可愛らしい超敏感セックス大好きドMなOL(25)

・小柄で細身で超名器のベリーショート女子大生(20)

・超敏感スタイル抜群ワキガ美女(25)

どの子も捨てがたいですね

それぞれの良さがあります

最低月に1回は会ってセックスして、キープしたいです

ツイッターの破壊力は相変わらず、凄まじいですね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする