既婚だと、独身の女の子に何か言われないのか?

言われません

会ってセックスするまで、一度も家庭のこととか配偶者のことを話題にしない女の子の方が多いです

たまーに聞かれますが、だからと言って、そこで終わったりすることもありません

世の中には既婚でも独身でも気にしない女の子はいるのです

むしろそういうことが気になるのは、結婚願望がある30代からでしょう

じゃあ何故、既婚でも気にしないのかというと、本当のところはわかりません

「オレは既婚だけど、どうして気にしないの?」

と聞いたこともないからです、すいません

でも、理由なんてどうでもいいじゃないですか

とにかく、既婚であっても気にしない女の子はいるということです

それを知っておくだけでも、そういう人を探せばいいんだ、と思って、行動できるようになりますね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする