銀座300barは男7割、40代の外見普通の既婚者などナンパしてもガンシカされる

また男友達と自分含めて3人で、銀座の300bar行ってきました

友達は全員、40代の既婚者です

21時くらいに行ったのですが、7割ぐらいが男性

殆どの男性が、店にいる女をチラチラ見ながら飲んでいます

店に女が来ると、すかさずそれを見た男性たちが、我先と話しかけに群がって来ます

その一部始終を見ていると、まるで一匹のメスを奪い合っている動物のようで、惨めなシーンで、かわいそうになってきます

二回ほど、飲む場所に困っている女の子二人組に

「ここ空いてますよ」

と試しに声をかけましたが、ほぼガンシカ状態でスルーされ、他のテーブルに行ってしまいました

自分はイケメンでもないですし、40代超えていますので、当然の結果です

全品300円なので、年齢層はかなり若いです

その中に40代の自分は浮いています

別にナンパ目的で入ったわけではないのですが、7割男性など完全に終わっていますし

40代超えていて、しかも既婚者の男など、誰も相手にしないでしょう

とはいえ、40代以上の年上好きな女の子は間違いなく一定数います

しかし、そうでない女の子にとっては単なる年取ったオヤジで、そんな女の子に声をかけても、気持ち悪いオヤジにしか見えないので、嫌な顔をされてガンシカです

こういった場所でそれを見極めることなど不可能です

ツイッターであれば、40代以上の年上が好きな女の子だけから、逆ナンDMが来ます

何も自分からナンパして声をかけて、断られ続ける必要などないのです

全品300円の店など、客層もそれなりです

300barは女に飢えている貧乏な若い男たちが、数少ないメスを奪い合っている、惨めな場所ということです

「お前はナンパができないからそういうことを言うのだろう」

「結局二回しか声をかけられない単なるビビリじゃないか」

「しかも断られているということは、外見もブサイクということだ」

はい、そうです

自分はナンパなどできないビビリですし、外見も決してイケメンではありません

しかし自分には、若くて可愛い女の子のセフレが何人もいますし、増やしたいと思えばいつでもちょっとした作業をするだけでセフレを増やせる環境を手にしているから、別にいいのです

「そんなにバカにするなら、ナンパして持ち帰りでもしたらどうだ」

その必要性がないから、別にいいです

「そんなにバカにするなら行かなきゃいいじゃないか」

いえ、また行ってみようと思います

300barで、飢えた男性たちを眺めるのも、ある意味優越感に浸れるからです

「この男たちは自分からこういう店に行って女を探さないと、女とセックスできないやつらなんだ」

「それに引き換え、自分は40超えた外見普通の既婚者なのに、若くて可愛い女の子セフレが何人もいる」

「しかもちょっと行動するだけで、女の子の方からセックスしたいと逆ナンされるのだ」

「男として何て素晴らしい人生を楽しんでいるんだろう」

そう思いつつ、女を物色してキョロキョロしたり、数少ない女に群がったりする、そういう男性を眺めながら、酒を飲むのも楽しめます

女に困っていないからこそ、心の余裕があるからこそ、できる楽しみですね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする